資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

「感染者0は嘘や!」感染者数0報告のとんでもないカラクリに腸が煮えくり返る…そりゃ0人になるだろ…

感染者0のからくり

 

 

このツイートがすごく広まってきているので追加します。
コロナ検査拒否をされてその時に、「近くの病院に行って」と言われたから来たらしいです。まずコロナ疑惑がある時点で、コロナに対する処置が何もできない病院に行かせるって何やねん、、🤦‍♂️

— ゆ (@yuuuu_252) 2020年5月17日

引用:はちま起稿

 

明らかに感染者の可能性を持った患者が来ているにもかかわらず、検査を拒否して、挙句の果てに対応も出来ない病院に流してるみたいですね。

これでは検査されていないので感染者は0人になるのも納得ですね。

 

この投稿に対してネットの反応は

ネットの反応

・何とかしろよ、大阪府知事。
これが現実ですよ。何が緑のライトアップとか、都構想やねん。
医療現場が正常な対応できてないのに、解除の大阪モデル。
医療現場に適切な指示をしなさい。
検査拒否、入院もできない。医療不全ですよ。

・連日テレビに出てパフォーマンスばかりの大阪府知事。
大阪がテレビでチヤホヤされているうちに
兵庫や京都ではもうずいぶん体制が整いどんどん進んでる🥶

・41℃5日間って、
どんな病気でも入院して点滴だと思いますが、
それが検査(=診察)拒否。
そして大阪の感染者ゼロ。ロシアと同じレベル。

・アレッ⁉️
大阪は平熱でもPCR検査を受けられるんじゃないの?
パニくれば、検査受けられると思っていた~😁

・東京も、その他の県も、
感染者が減っているところは、
同じ事が行われているかもしれません💢

・東京都は今でもコールセンターに
1000件以上の相談電話があります。
検査してもらえるのは数百件。

・安倍と一緒で隠蔽改竄やりそうだもんね。

引用:はちま起稿

今回の対応に憤慨している方が多いようですね。

緊急事態宣言が解除されたからと言って、不要不急の外出をして感染者が増えると、医療現場はもう持ちこたえられないかもしれませんね…

ずっと全力で走っているような状態です。

医療現場で働いている方の為にも、外出は控えましょう。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.