資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

「親の再婚相手タヒねよ」母親が再婚し、再婚相手と3人の家族生活を始めた末路が…女子高生の娘にとって地獄となった動画がこちら

再婚相手の暴挙

 

堂々と撮影していますね!

 

気配に気づいて振り返ったにもかかわらず撮影を続けています。

 

カメラを止めるな!と言ったところでしょうか。

 

この暴挙にネットの反応は…

・元児童相談所へて施設で暮らした人間です。
いつか必ず潰せるまで潰しておけばよかったと思う日が来ます。
徹底的に証拠を集め徹底的に潰しましょう。
将来必ず、思い出すのは嫌だけど最後に鼻で笑える記憶にしましょう。

・一人にはならないでください!!今後エスカレートする可能性があります。お酒を飲んでいると理性が鈍ることがありますので近寄らないでください。催涙スプレー、多少の暴漢対応はしてください。YouTubeにも色々対応があります。証拠もあるし母親に話をしてみてください。

・再婚相手、最悪ですね。
今後のことを考えて、お母さんに動画を見せて相談した方が良いと思います…とても心配です

・動画拝見しました。
親の再婚相手とんでもないやつですね。
まだ高校生でしたら児童相談所など、逃れる方法はあるので早めに相談したほうがいいと思います。

・男性の目付きが既にヤバすぎです。
これを何年も耐えて尚且つ御家族になった人にされて安心できるはずの家がこの男性によって不安で苦痛に変わってしまって誰も信じてくれない状況なんて。それでも頑張って耐えて証拠も抑えれたのに罰せれないのは理不屈ですね。早く安心できる生活になりますように

・セクハラってか性的虐待な。

この男から離れないとあかん。

・最低。こんな心の傷つけられて、とっても辛いですね。人に平気で傷つけれる奴は人の事なんて考えられない愚か者なので、親やこの人の気持ちなど気にしないで考えなくていいです。徹底的にやってやりましょう。警察、児相、女性の相談所など近くにありますか?これは犯罪です。辛いと思うけど負けないで

・これはアカンは
男から見ても気持ち悪い
目つきがもうアウト

・きも

・これ持って警察行きましょう

引用:はちま起稿

 

男が気持ち悪いという感想が非常に多いですね。

 

というか、普通に気持ち悪いですね。

 

彼女は、この動画を投稿するまで中々実態を信じてもらえることが出来ず悩み続けていたようです。

 

母親などからも、投稿を消すように促されていることから、事を荒立てたくないと考えている可能性もあります。

 

警察などに相談して、幸せな人生を歩んでいってほしいですね!

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.