資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【スカッと】妻の鞄が倒れ、画面ロックされていない携帯が出て来たので中身を見た結末が…いまだかつてない修羅場に思わず盛り上がってしまうwww

突撃準備

作戦決行日は土日です。

その1週間くらい前から
「この土日は午後から大阪へ出張して徹夜で作業してる。日曜日の夕方帰るから」
という、嘘のスケジュールを伝えました。
その間に嫁の浮気現場をキャッチという寸法。

単なる残業とか徹夜では、たまたま逢わない日ということにもなるでしょうし
「土曜日は夫は絶対帰ってこない」ということならば嫁も大胆な行動を起こすと思ったのです。

というより、平日は本当に仕事が忙しくて待ち伏せしてる暇がありません・・・

作戦決行日、午後になってから大きめのカバンを持って
「じゃあ戸締りとかきをつけてね。」
とか言いながら家をでます。
そしてそのまま前と同じく車の中で時間つぶし。

と思いきや、不覚にも午後3時をすぎた辺りから眠ってしまい、目が覚めたら夜7時でした。
しまった!と思い、もう出かけてしまったかな・・・と自分の失敗を公開しながら
リビング側に回ってみると、リビングにはまだ明りがともっていました。
よかった、まだ家にいる。。。と安心して、また車に戻りました。

ところが夜も10時になっても妻は一向に自宅から出てこず、
クソをもよおしてきたこともあって、
「ひょっとして今日はどこも出かけないのか・・・?」
と弱気になってきました。

クソだけでも隣のイオンで済ませてこようと、マンションの敷地から出ようとしたとき
リビングの明りに、明らかに二人分の影があるのを目撃しました。

まさか、こっちが眠ってしまった間に、浮気相手を自宅に連れ込んだ!?と。

とはいえ、念のためメールで様子を伺ってみることにしました。
浮気じゃなく女友達を呼んでいただけかもしれないですから。

送信:「今休憩中。まだ寝てないよね?」

返信:「テレビ見てる」

送信:「今日はすごく疲れたよ。ご飯何食べた?」

返信無し

送信:「そっちは一人?」

返信:「一人に決まってるでしょ」

送信:「さみしい?」

返信:「さみしい」

送信:「明日はなるべく早く帰ってくるからね」

返信:「何時ごろ?」

送信:「夜7時くらい」

返信無し

送信:「メールちゃんと返してよ」

返信:「仕事に集中してなさいよ」

送信:「いま休憩中だってば」

返信無し

送信:「何気に今、女性の方と二人っきりの作業なんだけどもちろん浮気とかはしないからね」(←これは遊び心)

返信:「浮気したら慰謝料いっぱいもらって離婚するから」

と、こんな感じです。
普段出張に行くときは、結構メールは交わすほうなんですが
この日はやはり、メールのレスポンスは遅かったり、いつまでたっても返信なかったりしました。

ともかく、このとき確信しました。間違いなく男連れ込んでやがる!!

スタバで見たアイツだと。
女友達だったら一人だとウソつく必要ないですからね。

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直、うれしかったですwwwww

自宅で浮気されてんのに、怒るとこだろと思うんですが・・・

このときは本当に、嬉しかったんですこれから起こすことにwktkwktkwww
みぶるい、むしゃぶるいwww
すでに妻への愛情はこれっぽちもなく、別れる気マンマンでしたから。
バカが!!!俺様の罠にかかりやがったwwwwwwプギャ--wwwwwww
貴重な休日、車の中で半日つぶした甲斐がありました!!!!

とりあえずクソを済ませたあと、イオンで少々買い物をして車に戻り、
戦闘準備wwww

買い物したグッズと、ビデオカメラ、携帯を装備してベランダ側に周り、メール再開。
プロジェクトRの幕開けです。(RはリカちゃんのR)

送信:「ちょっと作業にトラブルがあって、急遽明日の作業が中止になった」

返信:「何時に帰ってくるの?」

送信:「今から帰ろうかな」

返信:「電車も飛行機もないでしょ」

送信:「夜行バスで帰れるし」 (←帰れるかどうか知りませんがw)

返信:「無理しないで明日帰ってくれば」

送信:「なんで帰ってきちゃいけないの?」

返信:「無理しないで今日は泊まりなさい」

送信:「ごめんもう夜行バス乗っちゃった」

返信無し

送信:「今東京駅着いた」 (←前のメールから5分後w)

返信:「ふざけてないで仕事して」

送信:「今○○駅(うちの最寄り駅)着いたよ」

返信無し

送信:「今イオンの角曲がったよ」

返信無し

送信:「今マンションの入り口についたよ」

返信無し

完全シカトですか。はいはい。では最後のメール。

送信:「今下にいるんだけど、ベランダから下覗いてみ」

引用:修羅場ハザード

嘘の予定を立て、張り込みをし、準備をして、遂に修羅場目前です!

テンションが壊れつつある投稿主の修羅場はいったいどんなものになるのか?!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.