資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【スカッと】妻の鞄が倒れ、画面ロックされていない携帯が出て来たので中身を見た結末が…いまだかつてない修羅場に思わず盛り上がってしまうwww

修羅場

ベランダが開いて、妻が出てきました。
満面の笑みで見上げて手を振る俺wwwwwww
妻はヒッって顔をして
「なんで?大阪行ってなかったの?」
と言いましたwwww
ロミジュリじゃあるまいしベランダ越しで会話してると迷惑なのでダッシュで中へ。
エレベータは1階に止まったままなのを確認した上で
6階まで階段でダッシュ!!!(エレベータ使うと向こうが階段で逃げられるからね)

玄関のドアの鍵を猛スピードで開け、中にINwwww
バカメ、チェーンをしていなかったのが運のツキだwwwwwww

ビデオカメラを回しながら満面の笑みで

「うっはwwwwwwwwお誕生日おめでとおおおおおおおwwwwwww」

とイオンで買ったクラッカーを パーーーーーーーーーン!!!と鳴らしつつリビングへ乱入www

慌てて片付けたけど片付けきれない、二人分の飲み食いの後・・・w
ソファーの下の隙間に転がった、俺のものじゃない男物の靴下ww

ものすごい笑顔で一気にまくし立てましたwww

「ごめんねー、サプライズなんだwwwww
ほら、ケーキ買ってきた!おめでとおおおおおおおおおwwww
(ぽかんとしている妻を見つつ)
あら?あっ!あれ?しまった!誕生日来月だった!!!
ごめーーーん!!一ヶ月間違えたwwww
ごめんごめんwwwwww
あれ?あっ? 誰か来てたの?wwww
(わざとらしくきょろきょろ)」

もう笑いが止まりませんww
ナチュラルに笑顔www、ナチュラルに笑い声www

「どなたかいらっしゃるんですかーwww」

と言いながら、
ハンディカムを持って家じゅうを歩き回る俺www

自宅のインテリア公開しちゃいます的なノリで自分で撮影するTVタレント気分wwwwwww
妻は固まったままwww

するとトイレからおもむろに男が出てきました。まさしく浮気相手の男!ビンゴ!

トイレに隠れてたのかよwwwwしかも裸足wwww
ちょっとくつろぎすぎだってwwwwテラ他人ちwwww

っていうか靴下はいてないってwwww
もしかしてテメーラもう行為してたのかよwww別にいいけどwwwwwみたくねーしwwwww
とっさに靴下履けなかったざまぁwwww

バツの悪そうに
「どうも・・・」
とか言う浮気相手(以下、間)

会話はだいたい↓wwwwwwwwwwwwwww

俺「あ、こんばんわ〜、っていつだったかお会いしましたよね。
いつも妻がお世話になっています。」(ビデオカメラ向ける)
間「どうも・・・」
俺「(妻に向かって)何、ひとりじゃなかったの?他にも誰か来てるの?」
妻「・・・その、ちょっと飲んでた」
俺「ん?彼とふたりで?(笑顔で間をにらむ)」
間「・・・仕事の相談とかしてまして」
俺「って、裸足、、靴下どうされたんですか」
間「ああ、すいません」(慌てて靴下を取り履く)
俺「ひとんちで靴下脱ぐなんてリラックスしすぎですよーwwwww」

間「はは・・・すいません・・・」
妻「なんで、大阪出張はウソ?」
俺「サプライズ誕生日、やりたくってさ・・・ハリウッドの打ち上げみたく・・・
ごめんね誕生日間違えてwwww」
妻「・・・いや、別に・・・」
俺「とりあえず3人で飲もうかwww」
間「あ、でも僕はそろそろ」
俺「何言ってるんですか、一緒に飲みましょう、ねwww」

中途半端に片付けられてしまったテーブルの上で
無理矢理お酒とおつまみを確保する俺wwwwwwww
リッツの欠片しかないのにwwww
テラリッツパーティーwwwwwww

無理やり3人で飲むことに。傍らのビデオカメラは一時ストップ。
俺はニコニコ振舞ってるが二人ともきまずそうwwwww
会話がテラぎこちないwww

最初は他愛のない世間話からスタート。

妻も間も徐々に緊張が解けてきましたw
調子に乗ってきて間の野郎、
「いい旦那さんですよねーーほんと」
とか言い出し、しまいには
「間違いとはいえサプライズ誕生日してくれるくらいですからww」

うはーーーーwwwwwwwテメェ調子に乗りすぎだぜwwwwwwww
スイッチON!!!!!!!!!

俺「いやー、誕生日祝いってwwそんな立派な男じゃないよ。
単に妻を寂しく一人にさせて浮気でもしてないかどうか気になるような小さい男かもよwww」

間、墓穴ホッタ・・・ という顔してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「俺メールでさ、『女性と二人っきりで作業してる』って書いたじゃん?
ちょっとやきもちとか焼いた?」
妻「えっ、、別に、、」
俺「ええ〜、そんなつれないな。
俺はオマエが男と二人っきりだとちょっと心配だなぁ
今だってこんなカッコイイ奴と二人で飲んでたんでしょぉwww(間をにらみつつ)」
間「いや僕は何も・・・」
俺「何もないと思うけど何かあったら俺本当キレちゃうかもよwww
ほら、俺って浮気とか絶対嫌いなタイプじゃんwwww」
妻「何言ってんの・・・」

俺「間くんどう思う?不倫とかって最悪じゃん?
他人の家庭をブチこわしにするんだよ?どう思う?www」
間「えっと・・・いや・・・よくないですね(小声)」
俺「ねーwww我々男って、浮気は甲斐性だとかいうけどさ〜
やっぱやっちゃいけないよな!最悪だよな!浮気とかする奴って!」
妻・間「・・・」
俺「例えば浮気されたら〜、まずそいつの実家・会社にちくって
弁護したてて裁判起こして慰謝料がっぽりもらって、
職場にはいられなくしてやって、徹底的に社会的に抹殺しちゃうよwww
ねー、間くん(笑顔で)」

こんな感じで遊んでいたらついに妻が逆切れ!ww

※ちなみに浮気相手の実家・会社にちくってはいけないみたいです。
下手すると名誉毀損でこっちが慰謝料とられるみたいです。

妻「さっきからいい加減にして!
なんか誤解してるみたいだけど間くんとは何もないから!
ただ二人で飲んでいただけだし!」
俺「じゃあなんで一人だってメールでうそついたの?」
妻「いらぬ誤解されるとおもったから」
俺「なんで間くんは裸足だったの?ひとんちで靴下脱ぐ?」
妻「ちょっとくつろいでもらっただけでしょ!」
俺「今この場でゴミ箱とかかき回してもいい?
使用済み避妊具とかティッシュとか、まさかでねーよな?www」
妻「なんで疑うの!信じられない!」

そのままリビングのゴミ箱をチェックしようとすると
妻が俺の腕をがっしりキャッチして
妻「ねぇ!なんで疑うの!」
とか叫ぶwww

うはwww本当に使用済みの何かが入ってるのか?www

落ち着いて、落ち着いてと妻をなだめゴミ箱を持ち上げ振る。
避妊具はなかったですが、丸まったティッシュが4個www
まさか4発?いやいや、4回ふいただけだよね?

4個のティッシュは箸でつまんで、クラッカーとケーキ買ってきたときのイオンの袋へと押収。
匂いかいだら明らかに、新鮮なイカのかほり、スルメスメールwww
テラトゥモローパフュームwwww

いつの間にか間は開き直って、あぐらかいてくつろいでましたwww

オイオイwwwwwまじっすかwwwww
タバコまで吸い出しちゃったよwwwwwwwwwオイオイ
俺ですら部屋で吸わせてもらえないというのにwwwwwwwwwwwww
蛍族って言葉もしらねぇゆとりがwwwwwwwwwって2〜3くらいしか違わないかwwwwww

妻「ともかく何もしてないんだから!」

お前も、コケティッシュなイカティッシュまで押収されといてまだ言うかwwwwwww

まぁここまではハイテンションで、終始笑顔を絶やさず対応してました。

ここから真面目な顔に戻ります。

とりあえずハンディカムの録画を再開、「まだシラを切るの?」と妻に詰め寄りました。
妻はまだ逆ギレ状態で「何もしてないって!」と叫びます。
「証拠はあるんだけどな」といい、調査会社の報告書を取り上げ、行動記録をすらすら喋ります。

間は、私の突然の奇行にびっくりしていましたが、
突然、
「まぁそういうことなんで、もう帰りますわ。おじゃましました。」
としれっと帰ろうとしました。

すかさずリビングのドアをふさいでブロック。
間が
「どいてください、帰れないから。」
と私をどかそうとしますがシカトして
ハンディカムを間に向けたまま、行動記録の音読を続けました。

間がいきなりキレて、「帰るんだ!」と無理やり私を突破し
玄関をバンと開けて逃亡。

まぁ証拠はそろっているし、素性も明らかだし、
なんか刺されたらやなので、ここは深追いはしませんでした。

「あとで弁護士さんとお話ししましょう!」
とだけ声をかけて、間くんを送り出しました。

妻は相変わらずヒートアップして

「何もしてないったらしてない!」
「こんな写真でたらめ!」

とか半狂乱になるので
落ち着かせてソファーに座らせ、
テーブルの上の調査会社の結果報告書と写真のコピーをよく分かるように並べ替えました。

「見える?読める?」
「これからどうしようか?」
「どうしたい?どうされたい?」
「別れてあの男とくっつこうか?」
「どうするの?どうなるの今後の生活ぅ?ねぇ?」

と妻の両肩に後ろから手をかけ、加藤鷹みたいなテンションで耳元でささやく私。
とうとう、呆然自失になった妻。

そのほかにもいろいろネチネチ話しかけたんですが
ついに突然泣き出し弁解を始めました。

「ごめんなさい。」
「寂しかったの。」
「どうかしてた。」
「もうしないから許して。」

シラ切り→逆ギレ→泣き落とし という王道パターンです。

しかし泣き落としながら、原因の一端は貴方にあると言っちゃう妻。
「貴方がいつも残業ばかりで一人で寂しかったから浮気してしまった。」
「仕事にかまけてた貴方にも責任があるでしょ。」
というのが言い分です。
これってどこかにテンプレがあるんでしょうね。

こんなベタな言い訳されると、今度はものすごく悲しくなってきました。
「寂しかったって、土日は少なくとも一緒にすごしてたじゃない」
と乾いた笑いをさせながら言いました。
何でこんな言い訳をするんだろう。

「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや。」と言い返します。
だからといって浮気していいという法律はないのですが
とにかく
「もうこれっきりだから許して欲しい」
という泣き落としに終始してました。

とりあえず間も逃げたし、今日はコレまでだなと思ったので、
シャワーを浴びて服を着替えてから、
まだソファーでぐずぐず泣いてる妻に
「その報告書と写真はコピーだからキミにあげるよ。じゃあ大阪に戻るね。」
と言い残して家を出て行き、その日は漫画喫茶に泊まりました。

引用:修羅場ハザード

壊れたテンションのまま突撃してしまったようですね!

間男はいったん帰らせて、妻を問質して距離を置いたようです。

このやり取りの結末はいったいどうなったかというと…

結末

後日、妻には離婚を突きつけました。
最後まで頑なに「離婚だけは勘弁してください」と散々土下座されましたがNOです。

妻のご両親もわざわざ上京してこられて、やはり床に穴をあける勢いでドリル土下座をしました。

まずご両親は
「娘を許してやって欲しい」ではなく
「娘は勘当します。金輪際うちとは関係ない」とまでバッサリ断罪しました。

妻大泣きで
「お父さん、なんでかばってくれないの」
子供みたいにぐずりました。

「勘当がいやなら会社を辞めて実家に帰って来い」
というお義父さん。

ただ、説得の後半になると、やっぱり
「もう一度娘に更正のチャンスを・・・」
とか言いました。やっぱり人の親ですね。

結局なんだかんだ1週間くらい話し合いしましたが私は決して離婚を曲げませんでした。
そして妻は会社を辞める、実家に帰ることにしたそうです。

また、我が家の通帳は妻管理だったんですが、思いっきり使い込まれてたことも発覚。

妻は自分の両親にも金を借りに来たこともあったので、お義母さんが
「貴方まさか相手の方にお金にいろいろ使ってないでしょうね?」
と問い詰めていたので、
まさかと思って普段チェックしない通帳を調べました。

だいたい120万ほど我が家の通帳から、間に貢いでいたんです。

だから36の汚いブタババアがあんなナイスガイ君と浮気できたんだと、ちょっと納得。

私はご両親の居る前で絶えず笑顔で
「貴方のしたことは許せません。 あくまでも離婚を要求します。」
と妻に言い放ちました。
もう妻が泣きじゃくって土下座する姿が楽しくってしょうがなかったです。
醜い顔と醜い腹をぶよぶよさせてる姿が笑えてしょうがなかったです。
惨めな肉の塊を見て、あっはっはと笑ってしまいました。

そうですよね、36のブタおばさんが私に離婚されて放り出されてたら
貢ぐお金も無いし会社も辞めさせられて散々ですよね。
そりゃ離婚してほしくないですよね。
まぁでも、ダイエットでもして綺麗になって
せいぜいいい男捕まえて下さい。

で、キチンと弁護士を通して離婚することにしました。
調査会社の資料を証拠として提出。
特に足しにはなりませんでしたが突撃時の一応ハンディカムも。
さすがにティッシュは出しませんでした。

慰謝料は妻、間両者に対してあわせて550万円ほど。

そして間への対応ですが、会社や実家へチクってやろうかと思いましたが
弁護士さんに止められました。今の法律ではそれは許されないのらしいので。

通帳の使い込みの件に関して弁護士さんからは
「少しくらいは間の方へ返還請求できる可能性がありますよ」
と言われたんですが、元々妻が稼いだお金も含まれてたし面倒なんで、
不貞行為に対してだけ請求しました。

そう考えると間に対しての報復(?)はあまりスッキリしないものがありますですが
なにやら法的に面倒なことになるので、お金だけキッチリもらうことに。

妻から聞いた話では間は会社に居続けているみたいですので、支払能力はあるでしょう。

マンションも処分し、私はすこしはなれた所に部屋を借り、
元妻は会社を辞めて実家に帰ることになりました。

「じゃあ残りの人生頑張って生きてくださいね。」
と笑顔で語りかけました。

「あの、まだ間に合うなら、私のこと許して。また一緒に暮らして欲しい。」
とかもうお互い新たな生活が決まってるというのにまだ未練がましくうだうだ言うので

無言で車に乗り込み、窓を開けて
「お疲れマウンテン!」
と元気に一言だけ声をかけて
とっとと車を発信させてバイバイしました。

最後まですがすがしい思い出をありがとう。

今は再婚して、子供にも恵まれ幸せです。

あれから現在、なわけですが

元妻がどうなったかはよく分かりませんが
一度だけ元妻のご両親から手紙がとどきました。
私の新居の住所を知らなかった為、職場に封書で届いたのです。

元妻は暫く精神的に良くない状態だったのが
最近は普通の生活に戻りつつあるようです。
ただ、今でも時々私に会いたがるらしく、

「情けをかけて、一度だけ会ってくれませんか」

と書いて有りました。
本当、娘に甘々な人たちだなぁと思い手紙は捨てました。
もう私には妻も子供いるしいまさらそんな事いわれてもねえ。
フフン。

一つ気になるのは、離婚を突き詰めて元妻を追い詰めている時
ちょっとしたセイ的な興奮を覚えてしまったこと。
手紙を握りつぶすときも、若干の興奮がありました。
今後の生活がちょっと不安です。

以上で私のお話は終わりです。

後半駆け足になりましたが、レス細かく返せなくてすいません。
長々とお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

引用:修羅場ハザード

結果的に離婚して、慰謝料をしっかりと貰って新しい人生を歩み始めたようですね。

それにしても、相手の不倫を会社に言いふらすのは良くないのですね!

勉強になりました。

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.