資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

テラフォーマーズ?!庭にいるG達を駆除を試みた男性・・・マッチ棒を庭に投げ入れた結末に度肝を抜かれる・・・

芝生張りの庭が・・・?!

マッチを3本投げ入れた瞬間に庭ごと吹っ飛んでますね!

駆除の仕方が豪快です(笑)

何故爆発したのか?

それはマッチを投げる前に殺虫剤を使用していたようです。

よく殺虫剤には火気厳禁と書いてありますよね?

中身を噴射したところにマッチの火を投げて、結果爆発したということです。

まとめ

ここまでの経緯と当事者の話をまとめると

・殺虫剤を使ってもなかなか撃退できないゴキブリ。自宅の庭に繁殖したゴキブリに業を煮やした男性が、ガソリンを使った強硬手段に出た。

・巣穴にガソリンを流し火のついたマッチを放り投げたところ、庭が吹っ飛んだ

・男性はメディアのインタビューにその時のことを
「こんなことになるなんて、驚いた」「ただゴキブリは姿を消したみたいだ」
と語っている。

引用:はちま起稿

男性は「ゴキブリは姿を消した」と話しをしていますが、非常に残念なことに庭の方ではなく、動画の26秒辺りで建物の方でゴキブリが動いており、爆発後も生きていることが分かります。

庭を犠牲にしても尚、彼は今後もゴキブリと戦い続けることになるのでしょう。

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.