資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

「今までで一番減りました」与沢翼さん、コロナの影響で爆損して75億を超える資産が…目も当てられない末路がwww

今まで一番減った損失額

損失額の全貌がコチラ!

・実業家の与沢翼氏(37)が27日、テレビ朝日「かみひとえ」(月曜後11・15)に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響で資産が「今まで一番減りました」と語った

・無一文だったどん底時代から復活した与沢氏は「純資産は75億ぐらいかな。30億円が現金になるもの、45億円が不動産」と投資家として成功を収めていた

・現在は「増えたか減ったかで言うと、今まで一番減りました」と告白。「投資は2億数千万くらい損切りして、資産80億が70億になったぐらい」と明かした

引用:はちま起稿

10億近く資産減ってますやん…

生涯かけても僕の稼ぎでは穴埋めできるとは思えない金額ですね^^;

資産が大きい分増える資産も減る資産もスケールが違いますね。

この情報にネットの反応は

与沢翼の資産減に対するネットの反応

・若い時はヒモ生活しながら金貯めたって言ってたけど、ここまでなると大した者だと思うね
なりたくてもなれない人が ほとんどなんだから。
ある意味夢があってこういう人がいるのも励みにぬるかもな。

・次元が違うけど、どんな考え方をしてるか知れて為になる。

・久しぶりに見たけど、以前と違って印象が良かった!結婚して子供が出来たことで変わったんだと思う。守るべきものがあるってすごい事。

・秒速で・・のころは胡散臭かったが 失敗してもそこから学び より成長して凄い存在になった 普通不動産事業はローンを引いて拡大していくものだからリーマンショックやコロナのような時は負債をかかえる

引用:はちま起稿

与沢翼さんは発言によく棘がある為、アンチが叩きに来るのかと思っていましたが、意外と受け入れている方や称賛の声があがっていますね。

損失が大きかったとはいえ、残ってる資産額がまだまだ大きいですし、この若さでここまでの資産を気付けたのは本当に素晴らしいですね。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.