資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

中高年のおじさま達を若い女性面接官で中途採用した結果→面食らった後とんでもない行動に出てしまうwww

面接の結果

中途採用面接を受けに来たおじ様達はこうなってしまうようです。

面接されている側なのに何故横柄な態度を取るのか…

 

おじ様方もおじ様方ですが、面接をした後の女性面接官の態度も頂けない所ですね。

 

この面接の対応にネットでは…

女性面接官とおじ様に対するネットの反応

・初手から「ふざけるな!男を出せ!」とブチギレ、
タメ口、嫌な表情、セクハラ、
露骨に緊張感を欠いたゆるい態度
のどれかを決めたと見た
若い女性が仕事で自分より上の立場になると
バグるおっさんは多い

・営業職なら取引先にも比較的若い女性は居るので、
利にかなってるんでないかな。

・そういうおっさんは女性面接官を見た瞬間に
「ハズレの企業」と思ったでしょうから
おっさんの為にもお引取りいただいて正解。
入社したいなら普通誰が相手でも必死になりますよ。

・こういう中高年男性社員が多いから
女性はどれだけ勤務年数が多くて優秀でも
管理職になりにくいんだよな

・”感じの良し悪しで判断”
これ、真理。 それでよい😸

・面接室に入った瞬間考えちゃうなぁ、
こんな若い女性が面接官として選ぶという会社の意図を

・退室後にそんな陰口する社員もどうかと思うけど
面接中に身の程を勘違いした態度を
取られたら仕方ないか
おっさん達、もう二度と合わない相手だしね

引用:はちま起稿

相手を見て態度を変える中高年男性を見極める手としてはかなり優秀だと言っている方が多いですね!

 

それだけでなく、女性社員の陰口もフォーカスされています。

せっかくいい手段なのに、勿体ないことこの上ないですね。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.