資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

大学生の兄と同じ部屋に暮らす女子高生さん。シコシコ聞こえるので確認した末路が…

兄と同じ空間

劣悪な状態とは、カーテンでこそ区切られているものの、空間としては兄と同じ部屋だったのです。

 

ただ、それだけならばいいかもしれませんが、その兄が曲者だったようです。

 

321 :名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 19:22:23 ID:b09
私と兄の部屋はアコーディオンカーテンで仕切られています。
仕切りが薄いのがすべての原因なのですが、兄の自慰行為の音とか気配が伝わってきます。
今年受験生で勉強に集中したいのですが、シコシコしているの気配が伝わってくるととてつもなくイライラします。
カーテンを殴って、うるせんだよ!等怒鳴ったりしていましたが、最近は明らかにわざと聞こえるようにして嫌がらせをしてきます。
シコシコタイムにわざと聞こえるように私の名前を言ったりします。
ストレスがマッハで溜まるので、大声で、お母さん!お兄ちゃんのオ〇ニーがうるさい!と呼んでお母さんがお兄ちゃんの部屋に行ったらモデルガンを磨いていました。
本当に本当にイラつきました。刹意が湧きました。
今はヘッドホンを付けて勉強していますが、カーテンにくっ付けてシコシコする動きで揺らしてきます。
ヤっていいですか?正当防衛になります?

324 :名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金) 19:39:19 ID:b09
オ〇ニーすんな猿って怒鳴ったら、お前のも聞こえてるぞって言ってきた。
クソイラつく。○したい。

335 :名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土) 00:21:20 ID:kfz
上げてたごめん
寝ようとしてたらまたゴソゴソうるせーなーって思ってたら
小声で、今のは本当の手コキって言ってきた
イライラで受験失敗してこいつより下の大学行くことになったら自杀殳するかも
親と寝る

引用:修羅場チャンネル

生活音が聞こえてしまい、更には兄もそれを面白がってか、妹を挑発しているようです。

 

集中したいのにさせてもらえないのはかなりイライラしますね。

 

受験を控えている人の邪魔はしないようにしましょう。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.