資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

インスタ映えする可愛い女の子の自撮り写真の真実を晒した末路が…あまりのギャップの自分の目を信じられなくなってしまうwww

メイクなどをする前の姿

その本来の姿というのがコチラです!

Twitterより引用

 

なんと、男性ではありませんか…

 

メイクであそこまで見た目を可愛くすることが出来るのですね…

 

可愛いは作れるとはよく言ったものです。

 

この写真と一緒に注意喚起のような一言も添えてありました。

 

 

もうこうなってくると、可愛い女の子を見かけても実はおっさんとしか考えられなくなりそうですw

 

この投稿に対して、ネットの反応が…

自撮りギャップに対するネットの反応

・極端過ぎるわ(笑)

・前世と現世ですね。
余程徳を積まれ様で、可愛く生まれ変わってよかったですね。

・オッサンってここまで変われるんですね…

・可愛い

・どうやったらそんなに美人になれるんですか……?
めっちゃ差が凄すぎて逆に好きです。(?)

・差の激しさ笑

・教えて欲しい…

・化粧しても左にしかならないんですけど助けてください

・つまりSNS女は皆カツラってわけかw

・ギャップwww
それでも好き(´∩ω∩`*)

引用:はちま起稿

ギャップに驚いている方が非常に多い中、メイクを教えてくれと言った助けを乞う声も多いですね!

 

可愛さに高低差ありすぎて耳キーンなりそうですね。

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.