資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

高校受験を控えたから楽器触るな!親が取った驚きの行動とは…

買いなおしてやる

親と話を付けた末にたどり着いたのが、「条件付きで買い直し」のようです。

ただ、投稿者としては、お金だけの問題だけではなかったようです。

楽しい時もつらい時も一緒に過ごしてきたり、バイオリンに関しては、いとこが子供のころから愛用していた、愛着のある楽器を壊されたことで心にも傷を負っています。

そんな中で、親が楽器を壊しても大丈夫だと判断したかもしれない理由についても呟いています。

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">3枚目以外は全て自分で買ったものです。少ないお小遣いをコツコツ貯めて買いました。正直実際の値段を親に言うとなんか言われそうなので「リサイクルショップで買った」「1万円もしなかった」などと言っていました。もしかしたら「リサイクルショップ=安物=壊していい」って思われたのかもしれません。</p>&mdash; キョンキョンの吹奏楽垢 (@aNcxevSQeQQE4wU) <a href="https://twitter.com/aNcxevSQeQQE4wU/status/1185539050003779584?ref_src=twsrc%5Etfw">October 19, 2019</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

この件に対し、学校にも相談しているようです。

学校が取っている対応は次のページで紹介します!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.