資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

当時8歳だった世界一の美少女。6年の歳月を経てしまった末路が・・・とんでもない姿に思わずため息がでる

6年後の世界一の美少女

6年経って衝撃の変貌を遂げた姿がこちらです!

引用:ポッカキット

どえらい美人に…可愛らしさも失われてはいません!

 

CGと言われても納得してしまう美しさですね!

 

また、彼女は数年前のインタビューの際に、世界一の美少女と言われることについて、恥ずかしい上に、調子に乗っていると思われたくないので居心地が悪いと謙虚な姿勢も見せています。

さらに、日本に来てびっくりしていたものが、まさかのアレでした!

その動画がこちら!

 

びっくりしたものがトイレだったようです!

 

確かに日本のトイレ程機能が充実しているところはそうそうないかもしれませんね!

 

今後、どんな大人になっていくのかが楽しみです!

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.