資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】16歳の少年が車を持ち上げ下敷きの人を助けようとした結果…彼の壮絶な過去に目頭が熱くなる…

夫が車の下敷きに

駆けつけると、そこには助けを求めていた女性の夫がフォルクスワーゲンの下敷きとなり身動きができなくなっていました。

当時の様子をローラさんとザックさんはこう語っています。

「ジャッキが壊れるか滑るかして、上半身が車の下敷きになったらしい」

「自分に見えたのは男性の脚と、もがいている様子だけだった」

「車は男性の頭部を圧迫し、肋骨を押し潰していた」

ザックさんはボンネット付近から車体を持ち上げ、その間にローラさんと男性の妻が車から男子を引きずり出したそうです。

助けた時のことをこう振り返っています。

「男性は肋骨が何本か折れて顔もかなりひどい状態だった。それでも医師からは、もし僕がいなかったら多分死亡していただろうと告げられた」

「自分があの場所にいて、あれだけの力を出せて本当によかった」

何故ザックさんはこのような力を発揮できたのか?

それ壮絶な過去による経験からでした。

壮絶な過去については次のページで!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.