資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】16歳の少年が車を持ち上げ下敷きの人を助けようとした結果…彼の壮絶な過去に目頭が熱くなる…

家族との大切な時間

ザックさんはなんと昨年の夏に実の父親を亡くしたばかりだったそうです。

大きな悲しみを乗り越えたザックさんは、ためらうことなく彼の命を救おうと動きました。

ザックさんは、あの時、車が持ち上げられた理由は分からないが、亡くなった父親のことを考えていたとのことです。

「男性が家族と一緒にいられるよう、助けてあげたいと思った」

とザックさんが話している通り、家族を思う力がきっと彼の力を限界まで引き延ばしてくれたのでしょう。

 

参考

CNN

https://www.cnn.co.jp/fringe/35143194.html

gooto

https://goo.to/article/93686

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.