資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

妊娠妻持ちの夫が同僚の後輩女子と帰宅→妻が激怒して注意したその直後、夫が最悪の行動に腸が煮えくり返る…

夫の取った行動

この夫が取った行動の一部始終が以下になります!

・投稿者も夫と同じ職場だったことから、仕方なく許可したところ家に到着したのは深夜3時過ぎ。

・そのうえ、投稿者がソファで寝ているのに、二人は食事やおしゃべりをはじめたので投稿者は泣きながら2人に怒りをぶつけた。

・すると、夫は妊婦である投稿者を突き飛ばして後輩女子を連れて外に行ってしまったという。

・投稿者は夫に「来ていいって行ったのはお前じゃないか、同僚は不安そうにしていた、先輩に怒られてかわいそうだ」と言われ、
もうすぐ産まれるというのに旦那が信用できなく辛い思いをしているという。

引用:はちま起稿

気持ちは分からなくもないけど、深夜に帰ってきてまでお喋りしなくても…

と言うか、妊娠している妻を突き飛ばすおのは最低の一言に尽きますね。

この行動に対してネットの反応は…

妻を突き飛ばした夫に対する反応

・ビジネスホテルとって後輩放り込んどけ

・バブル時代か? って思うような話だな

・呑んでたのか、それとも残業か?何が原因で終電を逃したのか気になるところだが、どう考えても夫が悪いな。後輩女性を残して帰るわけにはいかないし、妊娠中の妻を突き飛ばすとか危険極まりない

・夫側の言い分なし。片手落ち。

・深夜三時過ぎに帰ってきて家人が寝てるのにおしゃべりって夫と同僚に常識無さすぎだろ大人しく寝てろ それかタクシーで帰れ

・怒るタイミングがおかしいから夫の態度は当たり前でしょ。普通「異性を深夜に自宅に招く」事に怒るべきで、「その二人がなんか食事とかしてる」タイミングでヒステリーに喚き散らしたら、さっきはOKって言ったじゃないかって話にもなりますわ。

・どうせ盛ってんだろ

・この妻は、話の流れ的に一度許可を出しているんだよな。それだったとするなら、どっちもどっちかな。一番悪いとするなら所帯持ちの男性の家に深夜3時に転がり込む後輩が一番常識外れかな

・こんなんガチなら臨月の嫁の安眠妨害しといて逆ギレするDV夫はクズ。 実家あるなら逃げて里帰り出産一択

・妊婦を突き飛ばすって旦那以前に人間としてよろしくない

引用:はちま起稿

妊娠している妻を突き飛ばした夫に避難が殺到しているのは当然だと思うのですが、まさかの妻にも非難が出ていますね!

 

ビジネスホテル取ってあげるだけでも良かったような気がしますね。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.