資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

俺「愛してる」嫁「気持ち悪くて仕方ない」上司とウワキしてた。その後の展開が超修羅場・・・

嫁と嫁友が「こっちもバレたらヨロシク」的なメールしてたのはいつごろの話?

1か月ってのが嘘臭いww

266: 721 ◆67ZWab19Us 2014/01/19(日) 23:51:09.25

妻の派遣先の会社は、一般消費者を対象にするところなので

1年後、この事を明るみにするように、仕掛けを考えています。

街BBSや業界板などで固有名詞が出たら、注目してください。

ヒント 大宮、派遣、契約社員

派遣社員を、直雇の複数年契約の契約社員に切り替えてあげると

甘い言葉で女を食い物にする連中に気を付けてください。

私も、金を貰って和解を飲んだので、おっさんについて、これ以上の情報は出せません。

次のページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.