資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

妻「木村花さんの誹謗中傷酷いよね…」→夫「(いや、お前も裏垢で…)…」。この真実を知った時、胸が痛む…

 

自身がやっていることを棚に上げて、同じ出来事を酷いねって…気付いてる旦那辛すぎるでしょ…

この投稿に対してネットでは

ネットの反応

・面と向かって言わないのは、結局自分はいい人でいたいからかな。人とぶつかるには自分も傷つく覚悟がいる。そこまでの覚悟はないんですよ。結局互いに不満と不信だけが募っていく。

・肉親はつらい
貴方は強くなった

・たまさんそれでいいんですか?😱
何だか切なすぎる💦

・私も同じ経験が。彼氏から裏垢でずっと誹謗中傷されてたのを発見し、もう信じられなくなりました。人は誹謗中傷することに対する罪悪感など無いです。ただそれは匿名だから。面と向かっては絶対言えないんです。弱い生き物なんですよ。吐き出すことでストレス解消しまた普段の関係を保つ

引用:はちま起稿

 

酷いねっていうなら裏垢作って旦那の誹謗中傷やめてあげて~!

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.