資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

漫画村の星野路実は推定3000億円稼いでいた?!彼が運営していたサービスの中には、あなたも知っているあのサービスが…

1.違法サイト漫画村

違法サイト漫画村とは、違法にコピーした漫画を無料で読めるサイトです。

かなりユーザーも多かったようで、電車やバスで漫画を読んでいる人を見かけることがありました。

僕は、UNEXTにお世話になっているので漫画やドラマには困っていません。

1ヶ月無料トライアルもやっているので、海賊版サイトより安全かつ高品質で見たいなら試してみてはいかがでしょうか?




また、漫画村は数年前に閉鎖されたのですが、コピーサイト「星のロミ」として復活していたようです。

しかし、このサイト名、容疑者の名前をそのまま読んだものと同じですね。

捕まえてくれと言っているようなものですが、捕まっても平気な環境にあるのか、それとも罪の意識がないのかだと考えられます。

一度漫画村が閉鎖に追い込まれていることを考えると前者のような気がします。

そして、今回の首謀者写真やサイトの写真は次ページへ

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.