資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

【悲報】無料EA完全放置の収益結果【2022年3月】

以前より、運用状況を公開していたEAですが、今回のウクライナ情勢を発端とした押し目をほぼつけることなく一方的に円安が進んだことにより、この度、10万円でスタートしていた口座はロスカットとなりました。(ここまでで10万の利益が出ていたので口座内には20万近くありました。)

必ず稼げるというものではないので、ロスカット(強制決済)により投資した資産の大半を失う可能性もあることを念頭に入れて運用することが大事です。

と以前から記載させていただいていた為、覚悟はしているものの残念な結果となりました。

とはいえ、世の中には1ヶ月持たず吹き飛ぶようなEAもゴロゴロ転がっているので、この手法で1年以上完全放置で運用出来て100%近くの利益が出ていたので完成度は高かったのだなと思います。

これまでいくつものEAを試してきましたが、完全放置で稼げるものは中々ないなと感じています。

取り急ぎ、このツールに関する投稿については、この記事をもって終了とさせていただきます。

今までご覧くださいました皆様には、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.