資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

無料配布のオリジナルEAについて

今回は、無料でプレゼントしているEAの詳細(仕様や導入手順など)についてご説明します。

 

※EAってなに?という方はこちら

※そもそもなぜ無料でEAを提供しているの?と疑問に思ってる方はこちら

※EAの「申込から受け取り」までの流れについてはコチラ

 

四角グリーンEAの仕様

手法:ナンピンマーチン系(最大ナンピン数20回)

動作環境:MetaTrader4(パソコン必須)

通貨ペア:USDJPY(EURUSDでも利用できますが推奨しません)

時間足: 1分足

必要資金:10万円以上

 

※注意※

24時間トレードしますので、パソコンの電源は常にオンにしておく必要があります。

常にオンにできない方は、VPSというレンタルPC(有料)をご用意ください。

 

オススメのVPSの契約につきましては、以下からどうぞ!

お名前.com VPS登録はコチラ!

下記の公式LINEまで「VPS希望」とご連絡いただいても同様のVPSをご紹介させていただきます。

・LINE友達追加URL(↓クリック!)

ID検索からの場合は「@455ytgaw」からどうぞ!

 

四角グリーン証券口座の仕様

口座タイプ:スタンダード口座
口座通貨:円

 

 

四角グリーンEAの導入手順

EAを1分足のドル円のチャートにそれぞれ設置して自動売買オンにしてください。

 

<推奨ロット数>

100万円未満は0.01ロット

100万円以上は0.02ロット

200万円以上は0.03ロット

(…以降100万円ごとに0.01ロットプラス)

 

MT4をPCに導入する手順:​https://xem-fx.com/how-to-xm/how-to-mt4-install/

EAをMT4に導入する手順(動画):​https://youtu.be/PEOpMvFksec

スマホで残高やトレード状況を確認する手順:https://gtpoint.club/xm-mt4-android/

 

 

四角グリーンEAのバックテスト結果

 

16年間以上も資産を増やし続けています。

※16年間は、MT4でバックテストできる最長の期間です。

 

<詳細情報>

月利:5〜10%

勝率:70%

1日の平均トレード回数:15回

プロフィットファクター:1.29

 

 

四角グリーンよくある質問

1. EAが正常に稼働しているか、どこで確認すればよいでしょうか?

 

→手順どおりにEAを稼働させた後、MT4の「エキスパート」もしくは「操作履歴」にエラーメッセージが表示されていなければ正常稼働しています。

 

 

 

2. 10万円以上入金してEA稼働させたのにポジションを持ちません。どうすれば良いでしょうか?

 

→以下流れで再設定してみてください。

 

自動売買ボタンをオフにする

チャートを右上の×ボタンで閉じる

ドル円の1分足チャートを開く

EAをチャートにドラッグ&ドロップする

自動売買ボタンオン(ニコちゃんマーク)にする

MT4のエキスパートと操作履歴にエラーメッセージが表示されていなければ正常稼働しています

 

 

3. すでにいくつかポジションを保有中に、追加でポジションを保有しなくなりました。原因と対処法を教えてください。

 

→原因は、MT4再起動もしくは自動売買ボタンのオンオフ、もしくはVPS再起動をポジション保有中にされたのが原因かと思われます。この場合、一度全てのポジションを手動決済後、MT4の再起動→EAを再設定してください。

 

 

4. EAを稼働させてる口座で裁量トレードしても問題ないでしょうか?

 

→はい、問題ございません。

 

 

5. EAが出した注文に手動でストップロスを設定すると決済ロジック等に不具合など影響が生じますでしょうか?

 

→いいえ、生じません。ただし、EAが出した注文を手動で『決済』してしまいますと不具合が生じてしまいますのでご注意ください。

 

 

6. EA稼働していてポジションをもった状態でMT4を閉じてしまった場合は、MT4を再起動すれば、EAはまた動き出しますでしょうか?

 

→いいえ、MT4を閉じてしまうと、正常にトレードされなくなります。ポジションをすべて手動決済した後で、MT4を再起動し、EAを稼働させてください。

 

 

7. PC(もしくはVPS)が自動更新プログラムのインストールにより勝手に再起動してしまいました。なにか対策はありますか?

 

→勝手に再起動しないように設定ください。

https://xen-tryz.com/automatic-trading/vps-restart/

 

 

四角グリーン免責事項

・FX(外国為替証拠金取引)はレバレッジによって総資金より多額の資金で取引を行うことができます。そのため、多くの利益をあげることができる反面、価格変動、金利動向、経済情勢などの影響により預託資金以上の損失が生じる可能性もあります。

 

・当方では、当EAを利用した取引に伴う一切の損失の責任を負うことはできません。従いまして、当EAの稼働につきましては利用者様の自己責任においてご利用ください。

 

・当内容は当EAを稼働させた時点で、上記内容に同意したものとみなします。

 

 

四角グリーンお問い合わせ

下記LINEまでお気軽にお問い合わせください。

・LINE友達追加URL(↓クリック!)

ID検索からの場合は「@455ytgaw」からどうぞ!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.