資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

FX自動売買ツール(EA)を無料配布する理由とは?!まさかのWin×3の関係が…

今回は、「どうして無料でEAをプレゼントしてるのですか?」という、よくいただく質問に回答していきたいと思いますグッ

 

正直に言いますと、それはFX業者からバックがあるからです。

 

あなたには私が指定するFX業者の口座を開設してもらいます。

その口座でトレードすると、スプレッドが狭い代わりに、手数料が発生します。その手数料の一部が私に入るようになっています。

 

もちろん、あなたにデメリットは一切ありません。普通に口座開設しても発生する手数料は全く変わりません。FX業者から私への支払いが発生するだけです。

 

1FX業者は私の紹介でトレードが増えて手数料収入が入る。

2あなたは私の無料EAで利益を上げられる。必要な手数料は変わらない。

3私はキャッシュバックによってEAを無料で提供できる

 

まさに、Win-Win-Winの関係だと考えています。

 

 

以上、「どうして無料でEAをプレゼントしてるのですか?」という質問の回答でした100点

ご購読いただきありがとうございますお願い

 

 

私と同じ無料EAを利用してみたい方へ

 

下記LINEを友達追加くださいニコニコ

・LINE友達追加URL(↓クリック!)

ID検索からの場合は「@455ytgaw」からどうぞ!←@は忘れずに

 

以上、ご購読いただきありがとうございました!!

 

目次

P.S.

一緒に私の無料EAを配っていただける方を募集しています。希望者は上記公式LINEに「アフィリエイト希望」とご連絡くださいキラキラ

 

アフィリエイトの詳細はコチラ

 

 

 

アフィリエイトってなに?という方のために、アフィリエイトについて詳しく書きました爆  笑チョキ

 

・高報酬(1ロットあたり10ドル〜の報酬)

・いつでもどこでも取り組めます(拘束時間なしのリモートワーク)

・初心者でも安心(サポート付き)

・もちろん無料で取り組めます

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.