資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

FX自動売買ツール(EA)の申し込みから無料受け取りまでの流れについて

無料EAの「申込から受け取り」までの流れについてにご説明します。

 

四角オレンジ①下記証券口座を用意してください(必ず下記リンクから口座開設をお願いします。

XMTradingリアル取引口座を開設する

四角オレンジ②24時間パソコンを稼働させられない方はVPS(仮想デスクトップ)の登録

お名前.com VPS登録はコチラ!

四角オレンジ③MT4のIDをLINEへ返信

証券口座を用意した後、MT4のIDを下記LINEまでご連絡ください。

・LINE友達追加URL(↓クリック!)

ID検索からの場合は「@455ytgaw」からどうぞ!←@は忘れずに

 

 

四角オレンジ③EA受け取り

可能な限り早急に、ご返信いただいたIDでのみ稼働するEAをお送りします。

 

また、不明な点がございましたら、LINEにて随時対応させていただきます!

 

以上となります!

ご購読いただきありがとうございました!!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.