資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

資産運用

無料EA完全放置の収益結果【3月】

自分の分身が働いてくれたらな~とか

何もしなくてもお金が稼げたらいいのに…

なんて考えることってあるのではないでしょうか?

僕なんかは学生のころから考えてました(笑)

当時は考えているだけで特に行動は起こしてなかったです。

しかし、今では労働での収入だけでなくもう一つの柱として、FXの自動売買による収入を行っています。

将来的には、労働以上にお金を生んでくれる可能性も秘めているので、ワクワクはしますね!

ただ、資金が溶ける(損失がでて資金がなくなる)可能性もある為、そうったリスクを見越した方法が非常に重要ですね!

大きな資産を築いた人に同じ方法で再現性がある程度あるものを利用したいと考えてたどり着いたのが、このFX自動売買ツールです。

私が譲り受けたEAで資産を億単位まで築き上げた方のものになります。

EAの詳細については以下の記事に書いておりますので参考にしてください。

何度も言いますが、必ず稼げるというものではないので、ロスカット(強制決済)により投資した資産の大半を失う可能性もあることを念頭に入れて運用することが大事です。

今回は、私が使用している自動売買ツールの6月の収益報告をしていこうと思います。

3月の収益報告

1週目のみ資金目安や設定しているlot数を記載いたします。

1週目

丸ブルー期間

3月1〜5日

丸ブルー利益

+62,393円

丸ブルー資金目安・設定

500万円・0.06lot

 

2週目

丸ブルー期間

2月8〜12日

丸ブルー利益

+66,129円

 

 

3週目

丸ブルー期間

3月15〜19日

丸ブルー利益

+51,369円

4週目

丸ブルー期間

3月22〜26日

丸ブルー利益

+15,452円

 

まとめ

丸ブルー期間

3月1〜31日

丸ブルー利益

+207,833円

丸ブルー月利

約4%

 

★★因みに10万円の軍資金で0.011lotで2021年1月から運用開始した場合の成績★★

1月:+6,523円

2月:+7,451円

3月:+1,532円

このサイトの右側の一番下にMyFxbookというリアルタイムでの経過状況なんかが見られるのでガチ運用しているものです。

来月からも10万円運用verも報告していきますね!

 

★私と同じEAを使ってみたい方、FXアフィリエイトを始めてみたい方は下記LINE登録からどうぞ!★

無料配布のオリジナルEAについてはコチラ!

FXアフィリエイトについてはコチラ!

・LINE友達追加URL(↓クリック!)

ID検索からの場合は「@455ytgaw」からどうぞ!←@は忘れずに

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-資産運用

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.