資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【恐怖】ナンパされて断ったのに付きまとわれて動画を撮ったら・・・結末がエグすぎて震えが止まらない・・・

観光してただけなのに…

1.経緯

韓国で観光をしていたところ、ナンパされたようです。

しかし、断ったにもかかわらず付きまとわれたため、恐怖感から念のため動画を取り始めたところ暴行を受けたとのことです。

2.Twitterにて

3.まとめ

韓国の方が全員こうだというわけでなはいですが、海外は日本とは違った文化があり、日本国内以上に多様な人がいます。

少しでも、楽しく観光が出来るようになることを願います。

楽しむことも大事ですが、万が一のことも考えないといけないのかもしれませんね…

そんなこと考えてたら満足に楽しめないですが!(笑)

画像参考

womanexcite占い

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Howcollect_4169/

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.