資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

子供もいるけど、妻の行動が怪しいから探偵を雇ってみた結果→夫の器デカすぎ!聖人かよwww

子連れの妻への疑惑

今回は、結婚して今年で四年目の男性が抱えた悩みについて紹介していきます。

 

投稿主の男性は35歳で、妻が38歳、2歳の娘が1人いるようです。

 

今回の男性はどうやら、以前から妻の行動が怪しいと思っていたため、実際に探偵を雇って調査したようです!

 

その結果がこちら!

妻の怪しい行動を調査した結果…

ここからは実際の悩み相談の内容を転載いたします。

結婚して今年で四年目です。私が35歳、妻は、38歳、3歳の娘が1人居ます。
昨年の10月に妻の不倫が発覚。
以前から怪しいと思ってたので探偵に頼んだら証拠を掴んだと連絡があったと嘘を付いて自白させました。
不倫相手は49歳で妻の元カレ、私と結婚する前に付き合っていて私と付き合う事になって別れていましたが、妻の妊娠後にまた連絡を取る様になり約四年近く関係を続いております。

妻からは、離婚したいと言われましたが拒否しました。
離婚したい原因ですが妻の主張は、『生活費をくれなかった』ことと言われました。私は妻から生活費は大丈夫だと言われてそれを鵜呑みにしてしまったのも悪かったと思います。因みに渡さなかったのは2ヶ月間です。
現状ですが家賃、妻の車の維持費、電話代、光熱費は、全部私が払っていて、妻には別に20万円渡しております。

話を戻しますが現状、先月不倫相手が妻の母親に会いに行き付き合っていた事を説明しに行った様で、義母は怒って妻に相手と別れ無いなら親子の縁を切ると言って以来連絡をしていません。
私は、妻に自ら両親に話をしなさい待っていましたがこんな状態になり、改めて私が義母と不倫の件で話をすると『母に言って満足した!私は両親にも親戚にも二度と会えない!』っとキレて、それ以来時間を見つけては娘を連れて相手の家に行っております。
娘はパパが2人居ると思い育っております。

こんな状態ですが、私は離婚せず今後も3人で生活していきたいと思っておりますが、妻のあからさまな動きや、娘が話す相手との事を聞いていると正直辛いです。
でもここで諦めたら終わりと踏ん張っております。
こんな状況から果たして元の生活が取り戻せるでしょうか?

引用:発言小町

 

人様の奥様にこういっては何ですが、結婚歴=不倫歴…異常ですね…

 

結婚して、楽しい結婚生活を送りながらも裏では元カレとキャッキャウフフしていたことになります。

 

結婚と同時に夫を裏切っているなんてひどいものです。

 

それだけに関わらず、不倫に関して親と揉めた結果として、自己満足してもう会わないと言っている始末。

 

それでもこれから先も3人で生活していきたいと言っている投稿主は人が良すぎるような気がします。

 

この件に関してネットの反応はというと…

不倫妻に悩んでいる夫に対するネットの反応

  • その相手とは続きませんよ。
    なんの根拠もありませんが、『今が』楽しく夢見てるだけ。
    相手と一緒に生活したら、現実が見えてくるのではないかと。
    3歳の娘に49歳の再婚父って、なんかなぁ…可哀想ですね、イロイロと。
  • 結婚して四年。
    不倫歴四年。
    パパが2人。
    無茶苦茶じゃないですか。
    トピ主からの生活費を要らない。と言って2か月受け取ってないというだけが向こうの盾。でも実際はほぼ四年、十分なお金を受け取ってる。
    嫌じゃないですか?自分が払ってる携帯代でそのスマホでせっせと不倫相手に連絡とってて。
    奥さんの道徳感ってどうなってんだ?
  • 本当に娘さんはトピ主さんの子供なのでしょうか?
    それを真っ先に疑う件のような気がします
    子供を連れて行ったのは本当の父親にあわせるのが目的だったとは思わないのですか?

引用:発言小町

 

やはり、今の状況が異常であることや、子供が投稿主の子なのかを疑う声があがっていますね!

 

確かに疑われても仕方ない状況です。

 

しかし、投稿主はDNA鑑定を実施しており、その結果がこちら!

子供の親は不倫男⁈

DNA鑑定を依頼した結果と、それを踏まえた投稿主の考えがこちらです!

DNA鑑定は、既に行いまして娘は私の子供でした。
そこは、ホっとしております。
不倫の証拠は、既に掴んでいるので訴えればいつでも勝てます。
慰謝料どうのより娘と生活が出来なくなってしまう、これが辛いです、、
今年の3月に入園予定でして、それと同時に妻は別居するつもりでいる様です。
そうなると娘と会えなくてなってしまうのが悲しいです。
たまにの面会より日常の生活にある普通の事柄を通して成長を見守り感じていたいですし、親とし愛したいし教育もしたいのですが、
中々そううまく行かないですね、、、
相手の男は、会社経営している様でお金は、あるみたいです。
私自身も経営者です。
何度どう考えても娘や妻が幸せになる道が離婚では、無いと私は思っております。
妻にしたって実の母親や叔父さんと縁を切っている状態は、辛いでしょうし。
実際に母親との件以来、元気が無いです。
不倫で離婚してその相手と一緒になるなんて誰からも歓迎されないと私は思いますが。
義母も言っておりましたが、結婚式に来てくれた親戚を裏切っている行為ですし。

後戻りするならまだ間に合うので妻には、考え直して欲しいですね。本当に。

何より娘が複雑な環境で育っていく事が非常に心配です。

なので出来る限りの事は、やってみたいと思っております。

引用:発言小町

 

子供は投稿主の子供で間違いないようですね。

 

投稿主は子供だけでもしっかり育てる!という訳ではなく、妻のこれからのこともしっかり考えているようです。

 

もう聖人かよと言わんばかりの人の良さですね(笑)

 

聖人のような投稿主に対してネットの反応はと言うと…

人が良すぎる投稿主に対するネットの反応

  • あえて別れない決断をして戦う姿勢が素晴らしいです。
    奥様は戻らなくても、お嬢様はまっすぐ育ててあげて下さい。浮気相手の男性では、あなたのお嬢様は育てられません。
  • 倫理観ゆるい妻とはお別れしたほうがいいのでは?
  • 結婚生活のほぼ全てを不倫生活をしていた妻です。
    本人にやめる気も無いし、反省の色すらない。
    そのまま結婚生活を続ける意味がどこにあるでしょう。
  • 元の奥様は存在しない人で、今の姿が本性です。何故その元彼と別れたのかは不明ですが、結婚条件としては年下のトピ主さんの方が魅力的だったのでしょう。結婚するために好みのタイプを演じていただけですよ。

引用:発言小町

投稿主の考えを賞賛する声もある中、妻に対して、別れるべきだという声が多いですね。

 

旦那だけでなく親や親戚を切ってまで元カレの物に戻ろうとするので、こういったケースは親権を取る方向で早いところ別れるのが良いような気がしなくもないですね。

 

 

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.