資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

薬物で服役していた人にインタビューした結果→「〇〇はほぼシャブだわ!www」子供でも見たことある飲み物や…

薬物とアレは紙一重

皆さんは年末年始楽しめましたか?

 

年末年始を楽しくしてくれるアイテムの一つが今回、Twitterで話題となっています。

 

なんと、薬物で服役してた人にインタビューした結果と関係があり、その答えが衝撃的なのです!

 

その話題のツイートがこちら!

話題のツイート

 

割とどこにでも売っている飲み物じゃぁないですか!

 

しかも、服役してた経験者が言うのですから、薬物と非常に近い感覚になるのでしょうね…

 

この反応に対してネットの反応は

ストロングゼロがほぼシャブに対する反応

・草ァ!

・合法的覚醒剤…

・マジっすか...

・やっぱりほんとにヤバいんですね。

・ガクガクブルブル

・個人的にストロングゼロよりキリン・ザ・ストロングの方が凶悪です。

・ストロングゼロを一気に飲むとかなり危険だという話がありますよね

気をつけないといけないですね

・だよね…依存症気味だわwww

・元ヤク中の人が同じ事言ってたわw

・個人的にはストロングゼロよりサッポロの99.99のほうがヤバいと思う。ストロングゼロはアルコールって感じするけど、99.99はアルコール9%の水って感じ。お酒普段飲まない方気をつけて〜。

引用:はちま起稿

コメントから、凶悪さが伺い知れますが、今回のそれを超えるものも紹介されていますね!

 

皆さん依存症にならないようにほどほどに楽しみましょう!

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.