資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

男尊女卑BBA「うちの嫁は男の子産めない腹だからね~(笑)」→次の瞬間、小学生が放った一言にBBAの顔面が引きつることにwww

男尊女卑の激しいおばさん

皆さん、ごきげんよう!

 

今回は男尊女卑の激しいおばさんと男子小学生のお話しです。

 

そもそも男尊女卑っていうのは字の通り男を重んじ女を見下す態度のことを言います。

 

未だにこういった考えを持った方は少なからずいらっしゃいます。

 

こういう方の話を聞くだけでも気が滅入ってしまいますよね。

 

しかし、男尊女卑の激しいおばさんを相手に、完全論破した小学生がいたようです!

 

その内容がこちら!

男尊女卑を一刀両断した内容

男尊女卑の激しい夫側の親戚のBBAが連れてきた自分とこの嫁に向かって「この子は女腹よ(笑)男の子よう産めんからね~(笑)」と笑い飛ばしたところ、小三の息子が「え?性別は男性の精子にあるDNAが決めるから〇ちゃんのせいやないよ?知らんの?」と真顔で言って場を凍らせた。さぁパーティの始まりだ。

— あいこむ@自由に生きる飲食店オーナー (@i_common_2) 2020年1月2日

 

相変わずうちの息子のGJ具合が凄い。
今年もこの調子で老害共をガンガン斬り倒して行って欲しいところや。

— あいこむ@自由に生きる飲食店オーナー (@i_common_2) 2020年1月2日

 

おBBAはめっちゃ苦笑いしながら「〇〇君はよく知ってるのねぇ(^^;)」と微妙に眉釣り上げておりました(笑)
その他のお嫁様達にはめちゃくちゃ褒められておりました。

— あいこむ@自由に生きる飲食店オーナー (@i_common_2) 2020年1月2日

引用:はちま起稿

 

自分の知識をここぞと発揮した小学生相手に論破されていますね!

 

小学生であることもあってムキになれない所もあったのではないでしょうか?

 

この小学生に対してのネットの反応がこちら!

男尊女卑を論破した少年への反応

・めっちゃ博識かつカッコいい
小三息子さんですね

・「真顔で」って言うのが強い。
知識をひけらかしたいわけではない、
ナチュラルな強さが。

・ちゃんとした保健体育や
遺伝子についての勉強をしてないと、
こんな展開になるんですね

・いやぁ、スカっとしました♫•*
息子くん、いいですねーヽ(´▽`)/

・次は涙ながらに
義母様方も産まれた時にそのように言われて来たんですね…
差別の時代って辛いですよね…
って言ってみましょう(笑)

・いい歳した大人のおっさんですが
初めて知りました

・性教育はやっぱり大切なんだなぁ

引用:はちま起稿

 

男尊女卑な態度や話をしても、カッコよくも面白くもないので思っていても表に出すのは控えましょう!

 

因みに、少し古いですが、僕は男尊よりダンソン(バンビーノ)の方が好きなのですけどね。

 

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.