資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

嵐の二宮和也が結婚発表!相手は元アナウンサーの伊藤綾子さんでほぼ確定!世間は祝福ムードかと思いきや大バッシング!?

嵐二宮和也の妻は元アナの…

なんと、本日、嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました!

本人直筆の手紙で、会員ページから報告があったとのことで、この情報は間違いないでしょう!

その相手についてですが、正式には伏せられていますが、巷では元アナウンサーの伊藤綾子さんだろうという声が非常に多いです。

何故、名前を公表していないのか?

その答えは、3月に所属していた会社を辞めていたからなのです。

今となっては一般人となってしまった為、公表を避けたかったのでしょう。

非常におめでたい出来事ですが、ファンの中では賛否両論あるようです。

二宮和也の結婚発表に対する反応

結婚発表が余ほどの衝撃だったのか、様々な意見が出ております。

伊藤綾子といとうあさこ韻踏んでるけどもww

wiki荒れとるなぁ…

・んんんん、二宮さん。? FCで見たけど思考回路停止。

・両親が嵐大好きだったから物心着いた頃から二宮が好きというか、二宮を応援する生活にあまりにも溶け込んでたから嬉しいけど寂しい 伊藤綾子はめちゃくちゃ嫌いだけど

・二宮くん、おめでとうとは言えないけど 幸せになってくれれば嬉しいです

・ま、いいんじゃない? いい歳だし 綾子ってゆうのが気に食わないけど おめでとう二宮 結婚しても自分はあなたを推すよ。

・二宮くんまじかよ、

・二宮まって???マジで言ってるの???????

・タイミングが明らかおかしいwwwwwwwwwwwwww

・「この決断が後に良かったと言ってもらえる」日が来ると思ってんの?二宮くん♡

・いやまじで二宮和也何考えてんの???嵐の活動停止してからにしろよなんでライブ前にこんな気分悪くなんなきゃいけねえんだよ他のメンバーのこと考えたの??

・二宮くん結婚ガチだった! 二宮くんさようならっていってるファンの方たくさんいて 切なくなった笑

引用:はちま起稿

もちろんのことTwitterなどではおめでとうの声がたくさんある中でバッシングする声も非常に多いです !

そのほとんどが伊藤綾子さんに対する嫌悪の反応・・・

まずは、ここについて触れていこうと思います。

二宮和也の結婚相手、伊藤綾子がファンから嫌われるわけ

この問題について調べてみたところ、彼女は匂わせ女子だから。

という結論に落ち着きそうです。

匂わせ投稿の数々がありすぎて、めちゃめちゃ長くなるので気になる人は

Shirutoku

こちらの記事を参考にしてみて下さい!

数年に渡る匂わせ投稿の波状攻撃!

いっその事はっきり言ってくれた方が清々しいのに・・・

この投稿の数々が、ファンの機嫌を逆撫でしてしまった為、アンチが多いのでしょう。

確かに、ファンからすると心地いいものではないかも・・・?

では、なぜこのタイミングなのか?

そこについても次で触れていこうと思います。

伊藤綾子は妊娠している?!

ファンの方が特に嫌がっている理由の一つが、結婚のタイミングです。

ライブも活動休止も目前となり、嵐として全力で駆け抜ける残りの時間で、結婚の発表。

確かにタイミングとしては微妙過ぎますね。

噂されているのは伊藤綾子さんの妊娠です。

伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

引用:週刊女性

さらに別の報道では、

ある写真週刊誌のカメラマンが証言する。

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」

最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前出の写真週刊誌カメラマン)

日刊ゲンダイ

 

この投稿にあるように8月頃から妊活に励んでいたのではないかという声があがっています。

通っている病院も多くの芸能人が出産に利用していた、セレブ御用達の「山王病院」とのことで、妊娠の可能性も高いかもしれませんね!

 

ファンの方から叩かれそうですが、二人が幸せならそれでもいいんじゃないかなと思います。

しかし、せめてメンバーの為にも、タイミングは考えてほしかったですね!

 

因みに・・・

伊藤綾子の元カレは…

伊藤綾子さんは結婚してしまいましたが、顔kの恋愛遍歴はどうなっているのか?

2人紹介いたします!

千原ジュニア

1人目は千原ジュニアさんです。

女子アナのような雰囲気の女性が好きで、とある番組で綾子さんの名前は出さずに、『良い』というニュアンスで伝えたつもりが、噂に尾ヒレがついて付き合ってることになってて驚いたそうです(笑)

その後、初共演した際に、初対面なのに噂になったことを謝ったそうなので、付き合っていたというのはデマで間違いないでしょう!

安住紳一郎

もう一人の相手は、安住紳一郎さんです。

2005年に泉ピン子さんによりお見合いをした王ですが10年間なにもなかったようです。

 

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.