資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

男×3「ふてこいな。金か暴力かを選べ」高校生にカツアゲをした結末に開いた口が塞がらない…

ふてこいな(ふてぶてしいな)金か暴力か選べ

今回お伝えするのは、兵庫県で起きたカツアゲ事件です!

カツアゲなんてわざわざ取り上げる必要ないだろ?

そう思われる方が多いかと思います。

ただ、今回のカツアゲは普通じゃなかったんです。

どう普通じゃなかったかというと…

知人の男子高校生を脅し現金約1760万円を奪ったとして、兵庫県警加古川署は、恐喝の疑いで、住所・職業不詳の木村滉哉容疑者(23)ら男3人を逮捕した。

・逮捕容疑は21日夜、兵庫県加古川市内の集合住宅敷地内で、知人で高校生の男子生徒(17)に「ふてこいな(ふてぶてしいな)。金か暴力かを選べ」と脅し胸を殴打。自宅へ案内させた上で、現金約1760万円が入った金庫を奪ったとしている。

・木村容疑者らは金庫をバールでこじ開け、現金を山分けしたという。

引用:はちま投稿

金額大きすぎでしょ!

どんな高校生だよ!

というか、高校生以前に金庫って・・・

普通の家じゃないのかもしれませんね。

ネットの反応

・もうカツアゲじゃねーよ。 強盗、恐喝だわ23のいい大人が高校生相手に何やってんだ。胸殴ったんだな?強盗致死傷で長く食らってこい。

・この高校生ナニモン

・自宅金庫に現金1760万入ってる加古川の集合住宅という段階で全く、カタギの匂いがしません。

・やはり兵庫は怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・いや男子高校生の家金持ちぃぃぃぃぃ!

・自宅の金庫にそんなに入れてる家ってどんな家庭?

・金庫と値段に驚きすぎて話が入ってこないわ

・人によるけど、人を脅し強盗なんてカツアゲという想像を超えてるし、金額も金額!!まして、大人より弱い立場の学生を敢えて選ぶなんて!!学生さんには怪我はなかったのかな?トラウマになる!可哀想だよ。

・犯人が男子高生の知人というところが怖いな。ボンボンて知ってて近づいたのかな。

・なぜに金庫に大金をいれてたんやろ

引用:はちま投稿

やはり金額に驚いている声や、普通の家じゃないという声が多いですね!

ただ、高校生がカツアゲされたことには変わりないので、胸を殴られたとはいえ、怪我を負っていないことを願います。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.