資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【驚愕】「強姦魔は無理・・・」高畑裕太の舞台復帰で超絶クレームが殺到!世間はまだ怒りに震えている…

もくじ

1.高畑裕太について

1.2世タレント

2.過去の過ち

2.芸能活動再開も難航

1.舞台復帰

2.ネットの反響

3.まとめ

1.高畑裕太さんについて

1.2世タレント

高畑裕太さんは、女優・高畑淳子さんと俳優・大谷亮介さんの長男で、父親が違うが、姉に高畑こと美さんがいるようです。

また、親戚には女優の北川景子さんもいるとのことで、家計の凄さが分かりますね。

高校の頃に母の淳子さんの舞台「欲望という名の電車」に感激して役者を目指し、その後俳優としてデビューしました。

一気に知名度を上げたのは、2015年に出演した、連続テレビ小説「まれ」がきっかけです。

当時は「天然キャラ」た功を奏し、バラエティー番組にも引っ張りだこで、母淳子さんとも共演したこともありました。

 

2.過去の過ち

2016年8月23日、映画撮影のために滞在していたビジネスホテルの女性従業員に、性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕されました。

26日には母淳子さんが謝罪会見を開いています。

2016年9月9日までに、高畑さん側と被害者側での示談が成立しました。

この日、不起訴処分となったものの、所属事務y祖からマネジメント契約の解消を発表し、無所属となりました。

その後、一旦はか芸能活動を休止していますが母親の淳子は謝罪会見の際、今後の裕太さんの芸能活動再開の可能性について「あってはならないことだと思っています。」否定していました。

 

2.芸能活動再開も難航

1.舞台復帰

2018年1月にはアルバイトで元気そうな姿を見せており、自身が起こした事件については、「ご迷惑をおかけしました。あれは自業自得じゃないですか」と話していました。

さらに2018年の6月には、週刊女性PRIMEの「舞台に出演して芸能界に復帰するそうですが?」という質問には「そんなことは全然ないですよ。復帰なんてできませんよ」と返答していました。

しかし、2019年の8月16日の舞台「さよなら西湖クン」で芸能活動を再開するようです!

やはり、一度罪を犯した代償は大きく、舞台のチケットがあまり売れていないようで、高畑裕太さん自身もチラシを配るなどの営業活動をしていると「東京スポーツ」が報じています。

今回何故復帰に至ったかについてですが、「週刊女性」によると、かつてチーフマネージャーを務めていた石井久美社長のバックアップがあり、復帰が決まったようです。

チケットの売れ行きを体現しているかの如く、ネットでの声も厳しい声が多いようです。

 

2.ネットの反響

出てこないで、性的な事件起こして復帰とかないから。気持ち悪い

釈放の時にガンくれてたな。全く反省していない

さすがに強姦魔は復帰しても無理だろ。薬物事件とは訳が違う

まだ禊は済んでないと思うが。強姦罪だよね性癖は直らないって

被害者がいるんだから性犯罪者の復帰はダメだろ。表舞台に出ないで裏方でもしとけよ

まだ25才なのか。けど、強姦致傷って、、ダメだろ。復帰していいのか?

さすがに強姦魔の復帰は無理だわ。職を変えろ、一度吸った甘い蜜は忘れられないかもしれないが、こんな腫れ物使えないわ

被害者がいる犯罪ってだけでもう駄目だけど、こいつの場合は母親が劇団と週刊誌使って被害者をと貶めたのが最悪過ぎた。

母親もテレビに出すの止めて欲しい

テレビ復帰はまず無理だな。もともとブダイ女優だった母親のコネも使える舞台なら仕事があるだろうけどな

バイト先にも舞台役者ってのがいるけど、舞台なんかじゃまず食えないみたいだけどな

チケットはママがぜーんぶ買ってあげたらいいじゃん

新井浩文は役者としての魅力があったけど、この人は・・・

舞台なら客はいらないの当たり前だろうし勝手にすりゃいいけど、テレビ復帰したら許さんな

と厳しい意見が多いようですね!

3.まとめ

ポイント

  • 高畑裕太さんが過ちを経て芸能活動再開を否定していた
  • 高畑裕太さんが芸能活動を再開
  • チケットはなかなか売れない
  • ネットでは批判の嵐

罪を犯すこと自体が悪いのですが、一度犯した罪の内容が内容だけに、テレビなどの大きなメディアで出てくるのは一筋縄じゃ行かないようです。

被害者もいることを考えると、芸能活動でご飯を食べていくのはかなりの苦労を強いられそうですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.