資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

テラスハウスより面白いと話題のペロペロハウスにEXIT兼近が出演していた!別枠でぺロハ裏話の大暴露に思わず腹筋崩壊www

テラスハウス打ち切り

人気番組だった「テラスハウス」が出演者であり、プロレスラーの木村花さんの訃報により打ち切りとなりました。

恋愛リアリティーを謳った番組でリアルな人間味を感じることが出来る番組だったことが好評だったが、なんとこの「テラスハウス」をモジった番組があることをご存じでしょうか?

その名も

「ペロペロハウス」

このペロペロハウスがテラスハウスよりよっぽど面白いとの声がやみません。

全体的な雰囲気はテラスハウスに寄せているのだが、趣旨が全く異なるのです。

日常の共同生活を送っているようにみえるが、とある二人が抜けて…あとはタイトル名で想像できる通りの展開になるものとなっています。

しかも、この番組に今人気絶頂のお笑い芸人EXITの兼近が出演していたのです!

その動画とは…?!




次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.