資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【世も末】地下アイドルさん、運営から突然「パンツを脱いでこっそりくれ」と言われて断る。その後送られてきたメールの内容が酷いww「社会的に抹殺されるべき」

地下アイドルの闇

皆さんは地下アイドルをご存じでしょうか?

会いに行ったり、見に行ったことはないにしても、聞いたことくらいはあるのではないでしょうか?

様々に呼ばれ方はありますが、メディアへの露出よりもライブ活動を重視するアイドルグループを差すことが多いです。

その地下アイドルが打ち合わせの際に起こった出来事がとんでもない内容でした。

 

このおじさんは59歳にもなるというのにとんでもないメールを送り付けてきていますね!

しかも赤いビックリマークの絵文字のみというパワーメールですwww

しかも、このやり取りはこれで終わったかと思いきや、別の運営からも連絡が来たようです。

本当に世も末ですね・・・

気持ち悪すぎて反吐が出そう・・・

この反応にネットの反応はと言うと

らびさんの所属していた運営に対するネットの反応

・気持ちわるっ😨その運営さらしてもいいレベルでは

・どこの運営か公表するべきです

・60歳の節目に鉄柵の中に入れてあげた方がいい

・これは、実名晒ししてもいいレベルでは?自分の活動の中で、こういうのは実名晒すって宣言しといた方がいいかと

・『腹正しい』おじさんこそ社会的に抹殺されるべき
59年生きてきてこれじゃぁね

引用:はちま起稿

晒して逮捕すべきとの声が非常に多いですね!

同意の上ではなく完全に一方通行ですからね・・・セクハラもいいところです。

そして、運営さんをここまでさせる、らびさんの活動がこちら

らびさんのアイドル活動内容


本人は必至で頑張っているの運営する側が最低だと伸びるものも伸びません。

らびさんのアイドル活動が上手く行くことを願いましょう。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.