資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

夫の行動が怪しいので探偵を雇った結果→クリスマスにとんでもないことが…

夫の怪しい行動

今回は、夫の行動が怪しいと思ったとある女性のお悩み相談です!

 

以前から夫が怪しい動きを見せていたようで、何をやっているのか気になって仕方がなかったようです。

 

その真相をつかむべく、探偵さんにとんでもない金額を払って探偵さんへ依頼したようです。

 

その相談の内容と結果がこちら!

1年ほど前からの裏切り

夫が1年ほど前から不倫しています。
びっくりするくらいの金額を出して探偵に依頼して不貞の証拠を掴みました。(後の投稿より、不貞の証拠ですが、ラブホテルに出入りした画像が2回分撮れたので、探偵の調査は終了しました。女性の顔も写っています。2回とも同じ女性で、私の知らない人です。)
けれど肝心の不倫相手の住所や素性は調べてもらえてなく、また別途費用がかかるそうなのです。これ以上費用を用意できないので、悔しいですが、調査は諦めました。

クリスマスに夫が不倫相手と会うようです。不自然にその日に仕事を入れて、ピンと来ています。

何とかして女性を訴えられるだけの情報を手に入れたいです。自分でどうにかして調べようかと思っていますが、どうしたらいいと思いますか??
不倫は2回目で、もう信用できないので離婚するつもりです。

例えばGPS付きキッズ携帯を買って忍ばせて、居る場所に行こうかとか。
ちなみに問いただした場合、逆ギレ、論破してくるような夫で、私は言い負かされます。相手のことは絶対に言わないと思います。

子どもは小さい子達がいます。クリスマスに父親が不倫してるとか、知らないにしても悲しすぎます。
何か良い方法はないでしょうか?どうかお知恵をお貸しください。

引用:発言小町

 

探偵さんに依頼したところ、どうやら夫が不倫していたようですね。

 

それだけにとどまらず、クリスマスにまで会おうとしていたようです。

 

この行動に対してネットの反応は…

クリスマスに不倫する夫への反応

  • クリスマスは敢えてその女性と会わせるのも手ですね。
    幼い子供と過ごさず・・と、家族の心情も変わって来ますから。
    ご主人が車で移動してるのなら、ボイスレコーダーを隠しておくとか。
    必ずその女性を乗せると思うので。
  • クリスマスに母親がそんな事をしてたらますますお子さん達が可哀そうじゃないでしょうか。
    まだまだチャンスはあると思うので今年のクリスマスはお子さん達ととびきり贅沢に豪華ホテルでお泊りなんてどうでしょうか?
    不倫夫の為にクリスマスを台無しにするなんて勿体ないです。
  • こんな日に家族をおいて!と怒りもマックス、わかりますが。
    こういう日に一緒にいたいという不倫カップル、控えめに言って馬鹿です
    あなたは母としてお子さんにクリスマスを楽しませることを考えましょう。
    あなたの盛り上げ方ひとつで、お子さんたちにとってはちゃんと幸せな日になります。

引用:発言小町

不倫する馬鹿な夫は忘れて、子供と精一杯楽しい一日にした方が良いといった声がおおいですね!

 

たしかに、そんなことで気を揉んでクリスマスを台無しにしてしまうのは、自分の時間も子供の想いでとしても勿体ないです。

 

妻と子供がいるにもかかわらず、年に一度のビックイベントであるクリスマスに不倫相手に会うという圧倒的愚行!

 

その日に仕事入れたなんて言われたら、本当だとしても怪しいと思ってしまいますよね!

 

子供たちが家族みんなで楽しいクリスマスを過ごすと楽しみにしていたにもかかわらず、夫は不倫相手とキャッキャウフフしている状況があまりにもひど過ぎます。

 

馬鹿な男はとことん馬鹿ですね。

 

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.