資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

大量の何かが海岸に大量散布されておりまるで地獄絵図だ!→見れば見る程イチモツですね。その正体とは…

打ち上げられたイチモツ

今回、海岸に大量のあるものが打ち上げられており、話題となっていたので、その内容についても触れていこうと思います。

海岸には、長さにして25センチくらいのソレが大量に打ち上げられていました。

遠目に見るとサツマイモにも見えなくもないが近くに寄ってみると、目を疑うほどイチモツなのである。

大量のイチモツが散布されているこの光景はどんなホラー映画なのかと思うほどです!

引用:baynaturemagazine/Instagram

いやいや、そんな、イチモツに見えるとか眼科行った方が良いよ!

なんて思う方これを見たら一瞬でもよぎるのではないかと思います!

次のページで拡大画像とその正体をどうぞ!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.