資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

AGA対策再開!写真付き結果報告!【44週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

先日志村けんさんが死去されましたね。

幼い頃から笑いを届けてくれており、テレビでずっと見ていたことからなじみ深い感じがしているので、親戚のおじさんがなくなったのと同じくらいつらいです。

この一件から一気に自粛ムードが強くなりましたね。

私が勤めている会社でも、基本在宅ワークへ切り替わったので自粛ムードの強化を身をもって感じております。

3月末の3連休に一度自粛ムードが緩んでいたようで、その際の影響が今になって感染者増加という形になって表れています。

ニューヨークの2~3週間前の姿が今の日本と同じ状況だと言われています。

つまり、このままいけば日本は2~3週間後には今のニューヨークと同じ惨劇を目の当たりにすることになります。

今回の一件から、感染の怖さを再認識し、気道を再度引き締めて日本全体で感染拡大を防げたらと思っています。

AGAとは全く違う話をしてしまいましたが、今週も報告していこうと思います!

AGA対策前と44週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面44週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み44週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み44週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲44週

44週間後の結果考察

髪に関しては、全体的に伸びてきたこともあってか、薄毛が酷く目立つようには見えません。

ただし、セットの仕方も注意が必要です。

私の場合は頭の横の部分(磯野波平の髪が沢山ある部分)がくせ毛でボリュームが出やすいため、ブローの際にしっかり抑え込む必要があります。

また、対照的に頭のトップ部分は自然と髪が立ち上がりボリュームが出るようにブローしています。

要するに、髪型って大事ってことですね。

多分、AGA対策を再開する前に同じセットしていたとしても、トップが少ない残念な人になっていたと思います。

これ以上髪が減らないように、対策を続けていきたいと思います。

まとめ

ポイント

  • 新型コロナウイルスは危険だからみんなで家に籠ろう
  • 髪型って大事
  • これからもAGA対策やっていく

冒頭にもまとめにも書いてますが、感染しないようにだけでなく、無症状の可能性を考えて、拡大しないように外出をしないように心がけましょう!

髪が生えてきても、新型コロナウイルスで命を落としてしまっては元も子もありませんからね。

参考

今回の報告資料に参考はありません!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.