資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【速報】坂口杏里が指を大けがした挙句逮捕される!セクシー女優に留まらない経歴にファンも騒然・・・

数年前、芸人の小峠さんとお付き合いしていた坂口杏里さんですが、この度2度目の逮捕となってしまったようです。

1.坂口杏里2度目の逮捕

1度目の逮捕

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されましたが、 4月21日に勾留を認められず釈放されています。

2度目の逮捕

また、坂口さんは2月19日、ドアに指をはさんで右手の薬指と小指の骨を折り、手術と入院が必要な状態になっているとツイッターで報告していましたが、のちに「ホストクラブで手を踏まれる暴行を受けた」と説明を変えています。

今回に至っては、一緒に乗っていたタクシー代を押し付けられ、元彼のホストにタクシー代を返してもらうはずだったのでアパートまで追いかけた際に、ドアに指を挟まれけがをした挙句、逮捕されたとのことです。

2.ネットの反応は?

1.セクシー女優の次はデリ〇ルでも活動?!

しかし、逮捕された今、登録が削除されているという声や、明日からまた出勤など、様々な情報が飛び交っています!

2.不起訴なのでは?という声も

3.メガネのズレが気になって仕方がない

一度気になるとそこにしか目がいかなくなってしまいます…

3.まとめ

今回の件に関しては、マンションに入ったことは坂口さんの落ち度だったかもしれませんが、タクシー代を出さなかった上に、おいかけえきていることが分かっていたであろうにも関わらず、ドアを閉めて怪我をさせた元彼も悪かったのではないかなと思います。

今回も釈放されるのではないかと思いますが、あまりにお騒がせしすぎているので少しくらい落ち着いてもいいのではないかなと思います。

僕の人生ではなく、坂口さんの人生なのであまり口出しはしませんが(笑)

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.