資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

アンジャッシュ渡部の不倫報道を受けて多目的トイレをテーマをしたネタ生まれてしまうwwwクオリティ高すぎて腹筋痛いwww

アンジャッシュ渡部の不倫報道

先日お笑い芸人、アンジャッシュ渡部さんの不倫報道と、活動自粛をする情報が世間にながれました。

佐々木希さん程の美貌を持つ奥様がいるにもかかわらず不貞に走ってしまう気持ちがよく分かりません。

相方の児嶋さんはコンビ解散は考えていないようですし、このまま継続する形になりそうです。

世間としてもアンジャッシュ渡部さんへの憤りが隠せないと言った書き込みをよく見かけます。

そんな中、Twitterでは「多目的トイレ」をテーマにしたアンジャッシュのネタ風のセリフを作成した方がいるようで話題となっています!

その台本とは?!




次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.