資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

NEWS手越祐也退所を決意。手越の今後はYoutubeにアパレルブランド⁈NEWSの今後の動きは?

NEWS手越の失態

ジャニーズの人気グループ、NEWSに所属する手越祐也さんは、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中に何度も外出していたことが分かっています。

勿論ジャニーズ事務所から再三注意をされていたにもかかわらず主席に参加していたとのことです。

これに堪忍袋の緒が切れた事務所は手越祐也さんの活動を無期限で休止することを決定しました。

国民みんなで自粛して乗り越えようと言うときに、娯楽に走ってしまう辺り、協調性に乏しいだろうことが伺えます。

これまでにも数々のスキャンダルが取り上げられています。

【手越祐也これまでのスキャンダル】

▼キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。

▼容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

▼未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。

▼首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

引用:YahooNews

この人気メンバーである手越祐也さんの活動休止を言い渡された他のNEWSメンバーはのこれからはというと…

謝罪と今後の活動

謝罪

手越を除くNEWSのメンバーが急遽、増田貴久が出演するラジオ番組に小山慶一郎と加藤シゲアキ2人を含む3人で出演し、手越の行動に対して謝罪した。

その際にテゴマスのユニットを組んでいた相方の増田は

「このたび手越祐也の件でお騒がせしてしまい、ご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい」と謝罪した上で、「手越とはいろんなことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に、今は悔しい気持ちでいっぱいです」

引用:YahooNews

と話している。

NEWS今後の活動

また今後の活動については、手越の処分が永久に休止であろうが、事務所を退所しようが解散する意思はなく3人でNEWを存続させていく意向を固めているようです。

 

手越祐也は退所の意向を固め独立

手越の退所

5月28日時点で、手越祐也が、事務所から受けている無期限活動休止という制裁に対し強く反発しており、退所の意向を固めたと報じられています。

ソースもとはYahooNewsで以前共に活動していた山Pこと山下智久についても関係性を触れられています。

今後は独立

無期限の活動休止を言い渡された際に、既に個人事務所を設立する準備を進めていました。

自身の知名度を生かして「実業家になりたい」と話していたようです。

で噂されている今後については、関係者は以下の様に話しています。

「芸能プロからの引きはないようですが、芸能界には残るのではないかと思います。活動は、セルフプロデュースの形でしょう。アパレルのブランドをやりたいと本人が言って成立しなかった過去があり、自分のブランドを出して、芸能活動と半々でやっていくのでは。実業家とはそのことを指すと思います。手越さんには、若手経営者のスポンサーが付いていると聞いていますよ」

「タッキーの体制になって、事務所はもう退所後に圧力をかけることはないと思います。地上波テレビへの出演がなかなかなくても、ネットで活動することは可能でしょう。チャラいと呼ばれるキャラを生かして、ユーチューバーになることももちろん考えられますね」

引用:LivedoorNews

 

今後Youtuberになったとしても知名度が高くファンも沢山いたであろうことを考えるとテレビに出なくても問題なさそうですね。

3人体制になったNEWSですが。今後も精一杯活動を続けてファンを楽しませてほしいですね。

 

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2020 All Rights Reserved.