資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【54週目】

皆さん、おはこんばんにちは!いよいよ梅雨入りしましたね~癖毛の僕としては最も外出に気が進まない時期になってしまいました。髪の毛がまとまって癖が強くなるって薄毛の僕からすると最悪の状況なんですよね…そして更に追い打ちをかけてくるのが仕事の繁忙期。通常業務の波が来ることももちろんなのですが、会社のイベントごとや災害支援等も入ってくるので、しばらくは気合入れておかないといけません。これが何を意味するか…そう、ストレスによる抜け毛です^^;楽に仕事が出来る方法を模索しつつ乗り越えていこうと思います。さて、今週の報告を始めまーす!

AGA対策前と54週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!正面0週

正面54週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側反り込み54週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!右側反り込み0週

右側反り込み54週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!手の甲6週

手の甲54週

54週間後の結果考察

先週と比べると頭、手の甲、共に大きな変化はありません。と、毎週のように報告していますが、これは今後もずっと続くと思います。逆に朝起きたら剛毛モッサモサになってたら怖いですし…w初期と比べると産毛もしっかり生えてきてるので継続頑張ります。

まとめ

ポイント

  • 大きな変化は無し
  • 今後も継続
今後も継続していくのですが、実は生え際の生えていない側1センチ辺りにも薬を塗るようにしてみました。産毛が生えてくるのか楽しみですね。次の日起きたらモッサリ…怖いけど悪くないかも…wそれでは、また来週あいましょ~!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.