資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

過去に浮気した嫁「あなた浮気してるでしょ!写真もあるんだから!これ証拠!」⇒身に覚えのない浮気現場について掘り下げた結果、嫁のとんでもない目論見が明らかに…

過去に浮気をしていた嫁

いつの時代も浮気と言うのはそこら中に蔓延っているものですね。

 

今回のお話も、そのたぐいの話なのですが、いつもと違う点があります。

 

それは以前浮気をされていたが、関係を再構築して暮らしている二人が主人公です。

 

お悩み相談をしてきたのは、西野さんと名乗る夫からでした。

839: 西野 ◆PEuCeZFDcg 2007/08/29(水) 13:36:49
・詳しい悩みの内容(必須)
妻が2年前に浮気したのだがその時は再構築で終わった。
1年前に子供が生まれ平和にやってきたのだが、最近妻の友人が
私が浮気しているところ(ホテルに入ろうとしているところ)を
見たといったため妻と子供が実家に帰ってしまった。

・最終的にどうしたいのか(必須)
今まで通りに戻ってほしい。
・相談者の年齢と職業、収入
31歳 会社員 500万程度
・配偶者の年齢と職業、収入
30歳 専業主婦
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
1人 11ヶ月 女の子(DNA検査済)
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸マンション
・親と同居かどうか
別居 (自分の実家は1時間くらいの所、妻の実家は15分くらいの所)
・結婚年数
3年
・離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。

【後出し厳禁!】
特にありません

今日は有給を取っているので、4時に妻に実家に行く予定だが
どのように言ったらよいか教えてほしい。

よろしくお願いします。

840: 西野 ◆PEuCeZFDcg 2007/08/29(水) 13:38:33
書き忘れていますが、浮気をしたと言われている日は
会社関係の打ち合わせがあったためアリバイはあります。

引用:修羅場ハザード

 

どうやら夫さんは、自分の身に覚えのない疑いをかけられているが、今から相手の実家に行くから何と話せば分かって貰えるかを聞きたいようですね!

 

このお悩み相談にネットでは…

悩みに対するネット民からの提案と夫の回答

850: 西野 ◆PEuCeZFDcg 2007/08/29(水) 13:54:35
>その男友達が新間男だな
勘弁してください。

845: 西野 ◆PEuCeZFDcg 2007/08/29(水) 13:49:27
>その日はアリバイがある
会社で口裏を合わせているだけだと言ってわめくだけでした。

>その友人を名誉毀損で訴える覚悟もある
どうもホテルを見たと言ったのは男友達らしく、今度は難癖をつけて
前回みたいに200万取る気だろうと言われました。
(前回、浮気男から慰謝料200万を取りました)

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/29(水) 14:06:05
>>860
アリバイについての、妻の反論に対しては
「社員の浮気のアリバイ工作を手伝うような会社がどこにある?
社の人間すべてが「お友達」じゃないんだぞ」
でどうよ。

863: 西野 ◆PEuCeZFDcg 2007/08/29(水) 14:09:08
>>861様

アドバイスありがとうございます。
基本線はそれで行きたいと思います。

今両親に電話をしていますが父親の方がどうにか捕まりそうです。
父親を連れて行っても大丈夫でしょうか。

引用:修羅場ハザード

妻側は、どう弁明しようとも信じてくれない様子ですね。

 

しかし、夫側としては、会社が浮気を手伝うはずがないだろうと一歩も引かずに対抗する方向なようです。

 

身に覚えがないんですから当たり前ですね(笑)

 

そして、妻の実家へと赴いたやり取りは次のページへ!

 

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.