資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

本田圭佑が新型コロナウイルスに説教を始めてしまい…ネットの反応に思わず吹き出してしまうwww

本田圭佑が新型コロナウイルスに伝えたいこと

最近は毎日新型コロナウイルスのニュースが放送されていますね。

 

飽きというか慣れというか、最近はマスクしていない人が増えてきているような気がします。

 

薬が開発されるまで、しっかりと予防しておきたいですね。

 

オリンピックも延期が決まり、選手たちも驚いているようですが、日本のサッカーをけん引するこの人、本田圭佑さんは遂に新型コロナウイルスに説教を始めてしまいました。

 

その投稿がコチラ

 

 

また、本田圭佑さんと新型コロナウイルスのコラボ投稿なんかも出てきています。

本田圭佑と新型コロナウイルスのコラボ

そのコラボ投稿がコチラ!

一緒にサッカーすな!w

 

また、いつの日か新型コロナウイルス収まったころに聞きたい動画も投稿されていました。

新型コロナウイルスにめっちゃマウント取ってるケイスケ・ホンダ面白すぎwww

 

この投稿に対して、ネットでは・・・

新型コロナウイルスに説教する本田圭佑に対するネットの反応

・まずは、コロナと対話すること 個と個のぶつかり合いですね

・そう、コロナ自体よりもコロナへの恐怖心からくる自分さえ良ければという気持ちに負けなければ我々は負けることはありません…
今こそワンチームが試される時ですね…

・本田圭佑選手の呟きで勇気が出ました。
100万円ください!

・一生ついて行きます笑

・インフルに負けたやつが何を言うてんねん

・攻略法も考えずに負けへんでーは無いわ
( ´• ɷ •` )

・免疫力を下げない食生活が大事です。

・負けてたまるかよ

・兄貴!やっちまいましょうぜ!!

・ほんまにその通り!もういい加減にして欲しいです

引用:はちま起稿

賛同の声が多いですね!

 

と言うか新型コロナウイルスに会話し始める発想が面白すぎます。

 

ともかく、我々は感染しないように、手洗いうがい等、基本を大切にして、人込みを避け、しっかりと対策していきましょう。

 

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.