エンタメ

ベッキー妊娠し幸せの絶頂か。しかし、ネットでの反応が辛辣過ぎて素直に喜べないwww

投稿日:

ベッキーと川谷絵音の下衆不倫の過去

正統派人気女性タレントとして君臨していたベッキーさんですが、3年前のあの事件をきっかけにその人気を地に落とすことになりました。

その当時の事件については下記をご参照ください。

タレントのベッキーさん(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが明らかになった。

・お相手はNHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(かわたにえのん・27)であり、昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかりの妻帯者だ。

週刊文春が2人のLINEのやり取りを入手しており、そこでは川谷さんの離婚と、ベッキーさんとの結婚に向けてのやり取りが交わされていたとのこと。

・2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行し、川谷さんはベッキーさんを実家マンションに連れていき、両親に会わせていたのだが、そのマンションから出たところを週刊文春取材班に突撃された。

ベッキーさんは交際を否定。
川谷さんは自身の結婚自体を否定し嫁と思われる女性は友達とコメント。
事務所は「ふたりはともだち」とコメント。

引用:はちま起稿

この事件は当時かなり話題となり、僕自身も、ベッキーさんにはすごく健全なイメージがあったため、「あのベッキーが?!」と驚いたことを覚えています。

ベッキーさんは一時芸能界から姿を見せることはなくなりましたが、数年の休止期間を経て少しずつメディアに出てくるようになりました。

流石元タレントと言ったところでしょうか、復帰後もこの事件に対する弄りも受け止め、芸能界で汗を流す中で結婚を発表しました。

ベッキーの結婚相手は巨人片岡コーチ

ベッキーさんと巨人巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチは2018年5月頃から知人の紹介により、真剣な交際を開始ししました。

その後、2019年2月今年1月に結婚し、2月には、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告しています。

ベッキーが妊娠を発表

そして、2019年11月8日に、ベッキーさんと巨人片岡治大コーチとの間に子供を授かったことが分かっています。

・都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

・ベッキーと片岡コーチは、共通の知人の紹介で出会った。コーチが10年来のベッキーファンだったこもあり、18年5月ごろから真剣交際に発展。今年2月、自身のSNSで「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と結婚を報告した。挙式・披露宴は行われておらず、先にママになる。

・いくつもの試練を乗り越えてきたベッキーが、今度は母としても新たな道を歩き出す。

引用:はちま起稿

ベッキーさんも芸能活動としては、まだまだ以前のような活躍は出来ていませんが、結婚や子供を授かったことについてはとても喜ばしい事ですね。

ベッキーの妊娠に対するネットの反応

この報道を受けて、ネットでの反応は以下の通りです。

・sentenceスプリングでき婚

・良い機会だから芸能界卒業したら?

・めでたいお知らせ😁
ベッキー、とてもお幸せそうです。

・ベッキー然り矢口真里然り他にも数知れず…他人の家庭を壊したり配偶者を裏切っても、自分はちゃんと結婚して子供もできて幸せになれるんだよね。人生ほんと不公平だと思うわ。因果応報なんて起きないよ。

・このコーチの子供とは限らないですよね?

・おめでとうございます。
以前不倫した川谷絵音の前の奥さんが幸せになりますように。

・驚いた。不倫を「試練」っていうんだ。価値観も変わってきたねえ。

・ヤスがパパかぁ、、
おめ!

・ファンではないけれど、
なんやろうなぁ、ホント幸せいっぱいで良かったね!!

引用:はちま起稿

素直に今回の妊娠を喜ぶ方もいますが、どちらかと言うとかなり辛辣な反応が多いですね。

また、不倫相手だった川谷絵音さんの奥さんが幸せになりますようにとの声もありました。

ん?確かに今奥さんはどうなってるんだろう?

不倫相手川谷絵音の元妻のその後

逮捕されていた?!

見出しである程度結果が見えてますが、なんと、あの下衆不倫の後、逮捕されたといった情報が流れていたようです。

理由は川谷さんとベッキーさんのLINEの会話画面のスクショを取り、全国にバラまいたことによる不正アクセス禁止法に違反しているからです。

しかし、早まってはいけません。

この逮捕されていた情報については、噂レベルであり、実際に逮捕はされていません

川谷絵音との関係

当時(2016年5月9日)、川谷さんが自身のブログで離婚を発表したことにより、奥様との関係は形式上途切れてしまったようです。

そして、下衆不倫の話題の規模も大きかったこともあり、絶縁状態かと思われましたが、そこまで関係が悪いわけでもないようです。

「普通に連絡取ります。仕事の話とか普通に。まったく(音楽とは)関係のない仕事なんですけど、メールとかで」

引用:すべらないチャンネル

とこのように連絡を今でも取り合っているようです。

ただ、他人のLINEをスクショで取って写真抜いて、週刊誌に売る人間性もネットではかなり問題視されてました。

今回、ベッキーさんは幸せを手に入れましたが、川谷さんの元妻の女性も幸せになってくれることを願っています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.