資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

青眼の白龍を名乗る女性の外見がヤバすぎる…全身にタトゥーに飽き足らず眼球にも…この姿人間じゃねぇwww

青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)を名乗る女性

皆さんは、青眼の白龍(ブルーアイズホワイトドラゴン)と聞いて何をイメージしますか?

アニメや漫画が好きな方は下のようなドラゴンをイメージするのではないでしょうか?

少年の頃はこのカードを必死に手に入れようと・・・こんな話をしたいのではないのです。

今回紹介するのはなんと、この青眼の白龍を名乗る女性がいたのです!

正確にはblue eyes white dragonと英語で名乗っています。

ここまでだと、そんな奴SNSにいくらでもいるわ!

となるのですが、この女性、の外見が完全に人として逸脱しているのです。

その女性の写真は次のページで!

次のページへ >

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.