エンタメ

【衝撃の事実】ラブホに連れ込まれた178人の女性達から衝撃の発言が…

更新日:

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

「恋人ができたけど、ラブホテルに誘う勇気が出ない。」

「ラブホテルに行ってみたいけど、彼が全然ラブホテルに連れて行ってくれない。」

こういった悩みを持つ方は少なからずいるのではないでしょうか?

今回は、世の女性のラブホ事情についてお話しすることで、そんな悩みが解消していきましょう!

 

 

 

1.カップルのラブホ事情

 

1.ラブホの利用は?

ラブホテル行ったことない人からすると、「大人がお忍びで入って愛をはぐくむホテル」なんてイメージがあるのではないかと思います。

勿論そういった利用方法もあるのですが、最近のラブホテルと言えば、充実したアメニティや娯楽の設備が整っていることは皆さんご存じでしょうか?

様々なアイテムが揃っているので、行ってみると意外と楽しい場所でもあるのです。

さて、そんなラブホテルに関して、アンアン総研200人の女性メンバーにラブホテルの利用事情を聞いてみた記事がありました。

具体的にどれくらいの人が利用しているのか?

といった質問に対して

Q1. 今までラブホテルを利用したことはありますか?

ある 89%ない 11%

と言った回答が得られたようです。

今回のアンケートの200人のうちの89%なので178人だあると答え、約9割の方がラブホテル経験者と言うことになります。

6割~7割くらいかと思っていたので意外と利用されているのですね!

 

2.きっかけはどっちから?

では、ラブホに誘ったのは、どっちからか?

と言った質問に対しては

Q2. ラブホテルに行くきっかけは、自分と相手どちらからですか?

自分から 0%相手から 67%どちらとも言えない 33%

女性から誘ったパターンが0%となっております。

やはり、女性から誘うというのは恥ずかしいのかもしれません!

彼氏の方からであったり、なんとなくその場の雰囲気でラブホに行くことが殆どなようです。

この記事を読んでいる男性諸君!

女性からラブホテルに誘われることはほとんどないぞ!

待つのではなく攻めていきましょう!(笑)

 

 

2.ラブホの利用についてどうおもう?

 

1.ラブホテルの利用についてどう考えてる?

ラブホテルを利用することについて女性はどんなイメージを持っていると思いますか?

意外とポジティブな意見が多いです!

1. マンネリ解消に良いと思う(35%)

「バレンタインデーとか、記念日とか。イベント感覚で使うと良い」(28歳・会社員)「都内のひとり暮らしの部屋は、どうしても小さいので……。広々とイチャイチャするのは楽しい」(30歳・専門職)

2. 家など慣れている場所のほうが好き(20%)

「ラブホは行ったことあるけれど、やっぱり彼の家が一番落ち着く!」(27歳・公務員)「慣れていないお風呂とかベッドは、ソワソワしちゃう……」(29歳・IT関連)

3. 行きたいけれど、自分からは言いにくい(13%)

「ラブホテルに行きたい!って、言えない……」(29歳・専門職)「インドア派な彼なので、いつもお家デート。レビューとか見ると、楽しそうだな~って興味は出るんだけどな」(30歳・会社員)

4. その他(15%)

「結局、どこでするかより誰とするかだと思う」(31歳・自由業)「セックスについて話すのはなんか恥ずかしい……。もっとオープンに話せるようになったら、リクエストしたい」(28歳・専門職)

どうですか?

ラブホテル行くのは嫌です!

っていう意見はほとんど見られなかったようです!

しかし、ラブホテルが最高と言うわけでもなく、家など自分が慣れ親しんだ環境を好む女性も多いようです。

参考にしている意見の割合の合計が100%にならないので、残りの割合もどんな意見だったのか気になるところではありますが…(笑)

 

2.ラブホを利用してみた感想は?

実際にラブホテルを利用した女性たちはどんな感想を持っているのでしょうか?

その結果が、

部屋がキレイ・広い 61%

アメニティやバスグッズの充実 22%

アダルトグッズ 6%

となっております。

ホテルの部屋が綺麗、広いといった意見が非常に多いですね!

また、バスグッズやアダルトグッズなどアイテムの充実さも重要視されるようです!

恋人をガッカリさせないためにも、ラブホテルのチョイスも大事になってきますね!

 

3.まとめ

ポイント

  • 女性のラブホ利用者は約9割
  • 女性からラブホに誘うことは滅多にありません
  • 女性もラブホ利用には割と前向きな人が多い
  • ラブホのチョイスによるが意外と満足度が高い

いかがだったでしょうか?

意外と女性もラブホテルに行くことに後ろ向きな意見を持っている人は少なかったことが分かりました。

ラブホテルの中には、カラオケができたり、大画面でテレビゲームをすることもできるところもあります!

愛を育むのももちろんいいのですが、遊ぶ場所の一つとしてもいいのではないのでしょうか?

この記事を読んだ男性の方の中から勇気をもって誘うことができるきっかけになれば嬉しいです。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.