資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

【衝撃】山本裕典「クスリ、淫行は…」お持ち帰りデートの数々と相手の顔がこちら

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

 

今回、今年の3月に事務所を解約された山本裕典が解約された理由を公表しました。

「クスリ、淫行はやっていません」

とのことですが、自分の口から「淫行」と出てくるあたり、どんなスキャンダル起こしていたのか気になったので、その全貌と今後の動向について話していきます。

 

 

1.スキャンダルのまみれの内容

山本裕典が過去に発覚したスキャンダルの数々をご存じでしょうか?

ます初めて発覚したスキャンダルは2010年9月に一般女性とお泊りデートが発覚しました。

citizen-jounal.limkより引用

2回目のスキャンダルはキャバ嬢とお泊りしたようです。

相手のキャバ嬢本人であろうTwitterから写真がアップされています。

citizen-jounal.limkより引用

この件が公になってからと言うもの山本さんはブログにて謝罪をしております。

その時の謝罪文がこちらになります。

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」

しかしながらフライデーに情報を暴露された直後にも女性と遊んでいるという噂があったようです。

また、フライデーに掲載された翌日も、ある六本木のバーで女性たちと楽しくお酒を飲む姿が目撃されており、関係者はこのようにコメントしています。

「“仕事だけに集中する”だなんて、彼を知る人間は誰も信じていませんよ。とにかく女好きで有名ですからね。山本が拠点にしている六本木のクラブやバーには“山本クンと関係を持った”という女子大生やアイドルの卵がゴロゴロいる。もっとも、山本は『(女は)オレ本位でどうにでもなるんだよね』なんて言って天狗になっているから、一部では失笑を買っていますけどね」(六本木事情に詳しい関係者)

最後のスキャンダルには、2019年1月に地下アイドルのプレイボールズに所属していた越智美咲さんをお持ち帰りしていたようです。

BuzzPressより引用

プレイボールズの越智美咲さんはその後契約を解除されてしまいました。

「プレイボールズ 越智」の画像検索結果

twitterより

俳優業に比べ、スキャンダルが目立ちすぎた結果俳優としてのキャリアがつぶれかけたのではないかと考えています。

また、その動向に注目されていましたが、それについても山本さん本人がコメントされています。

2.今後の動向

契約を解除された当時は芸能界から身を引くつもりだったようですが、「解雇があんなに大きな取り上げ方をされると思っていなかったので…」と話す中で、舞台、映画、CM出演のオファーが舞い込んできたことから「三つ重なって、何か縁を感じました。背中を押してくれてるんじゃないかと。数少ないファンの方で『戻ってきてほしい』というファンがいるなら、戻ってみようか」と決意されているようです。

芸能界に復帰する日も近いかもしれません。

果たして女性問題は落ち着くのでしょうか?

 

3.まとめ

ポイント

  • 3件のお持ち帰りスキャンダル発覚
  • 事務所との契約を解除される
  • 仕事が複数舞い込み芸能界復帰を決意する

 

 

参考

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.