資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【9週目】

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

毎週恒例のAGA対策報告です!

先週髪切りに行きたい!

と言うような発言してましたが、まだ髪を切りに行けておりません!

明日切りに行きます(笑)

それでは報告行ってみましょう!

1..対策前と9週間後の比較

1.正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面9週

2.左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み9週

3.右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み9週

4.手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲3週

手の甲9週

2.9週間後の結果考察

産毛が生え始めてからと言うものの、大きな変化を確認することができていません。

ただ、ようやく生えてきた産毛達は少しだけ伸びているような気がしているので、その産毛達を非常に大切に育てている状況です。

ただ、まだM字の個所については毛量や太さなどあらゆる面で戦闘力不足なのは間違いがないです。

下手にセットしたり、全力で前髪をまっすぐおろすと薄いのが顕著に表れてしまいます!

ある程度、薄毛を克服できたとしても、もうやめる気はないですが早く克服したいです!

手の甲については、毛が濃くなったような印象は見られていません。

きっとミノキシジルタブレットであれば産毛が生えていた個所同様に、毛が濃くなるなどの症状がみられていてもおかしくありません。

引き続き経過を観察していこうと思いますが、おそらくミノキシジルタブレット程の多毛症の症状は出てこないのではないかなと考えています。

3.まとめ

ポイント

  • 産毛が伸びているかもしれない
  • 手の甲は変化なし

最近は夏日が増えて汗をかくことが多くなってきたので頭皮の環境が悪くならないように注意したいですね!

引き続き、対策を続けていこうと思いますので見守っていただければ嬉しいです!

それでは皆さん、また来週!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.