資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【13週目】

すぐに本題に入りたい人はココを!(目次へ飛びます)

今週の育毛報告の前に、つい先日、幼稚園からの幼馴染の結婚式がありました!

結婚式っていいですね~

ただ、新郎に聞いたところ、やはり準備と当日の忙しさは尋常ではなかったようです(笑)

良い式の裏にはきっと尋常ならざる時間と苦労を積み重ねているものなのでしょう!

さてとっても良い式だったことには変わりないのですが、朗報ありました!

薄毛に悩んでいることを幼馴染に話しあところ、全然薄そうじゃないと言われました!

お世辞でも嬉しいものですね~

薄毛の進行が本気でヤバかったころの写真を見せたところ、「これは、ヤバい(笑)」と言っていたので多分本心だと思ます!

友達の晴れ舞台で中途半端な若禿げを見せることがなく済んで本当によかったです!

さて、それでは引き続き報告にいきましょう!

1..対策前と13週間後の比較

1.正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面13週

2.左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み13週

3.右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み13週

4.手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲3週

手の甲13週

2.13月週間後の結果考察

額のほうも、手の甲のほうも主だった変化は見られません!

ただ、抜け毛とストレスは紐づいているようで、仕事で大きなストレスがかかった日は心なしか抜け毛が多いような気がします。

休みの日なんかはあまり髪の毛が抜けることはないので身をもってストレスと抜け毛の関係を感じているところです!

少しでもフッサフサの状態に近づくためには、ストレスのかからない環境に身を置くことが良いのでしょう。

しかしながら、このご時世サラリーマンとして働く私としてはこのストレスとは逃れられない運命にある為、今後も戦っていく必要があるでしょう。

3.まとめ

ポイント

  • 前回からの大きな変化は見られない
  • ストレスが多い日には本当に抜ける本数が多い気がする

結婚式の声からも薄毛対策は、間違いなく効果が出ているようです。

引き続き、対策を続けていき、ストレスを受け流せるように頑張ろうと思ます。

参考

今回の報告資料に参考はありません!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.