資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

エンタメ

女子陸上で優勝したチームのメンバー。真ん中二人の股間を思わず凝視してしまうwww

1.全国陸上競技選手権大会

中国の陸上競技大会に出場したとあるチームが話題となっています!

それが湖南省のチームです!

このチームは今回の選手権大会において、女子400Mリレーで2位と3秒という大差をつけて優勝の栄冠を獲得しました!

ですが、今回注目されている理由が、競技に出場した2名の女子選手です!

2.なぜ注目されているのか?

それはこちらの動画をご覧ください。

気付いたでしょうか?

コメントしている選手の一人、男性に見えませんでしたか?

今回の陸上競技選手権大会で話題になっているのが、容姿が非常に男性に近いという点です。

競技終了後の集合写真になります。

引用:大紀元

真ん中の2名が注目されており、この写真のみからであれば、男女混合競技かと勘違いしてしまいそうなほどです。

しかし、中国陸上委員会が「検査の結果、2人は正真正銘の女性だ」とのことで、批判は2人に対する「侮辱だ」と話しています。

しかし、男性的な外見から、疑問の声は後を絶たたず、ホルモン剤の過剰投与が原因ではないかとの見方もあるそうです。

中国のネットでは

「女性には見えない」

「間違いなく男性だ」

「私たちは男性だ、彼らは自分で言ったようなものだ」

「これは混合リレーチームだ」

「(男性ホルモンなど)摂取していないなんてありえない」

「ドーピングチームだ」

「ホルモン剤が効きすぎているのだろうか」

など、厳しい声が上がっています。

本当はどちらなのかは分かりませんが、股間がこんもりしていないことを考えると女性の線が濃厚ではないでしょうか?

男性が虚勢をしている可能性を入れるとまた振出しに戻りますが。

彼氏とデート等を考えると腐女子にはたまらない存在かもしれませんね!

 

参照

大紀元

https://www.epochtimes.jp/p/2019/08/46532.html

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ノリ

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© Noriブロ! , 2019 All Rights Reserved.