資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【49週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

以前から続けていた筋トレの効果を促進したいと思ったので注文したプロテイン。

本日、届きました!www

タンパク質の塊なので、筋肉は勿論、髪にもいい影響があると嬉しいですね!

テレワーク終わって出社したらよく知らないマッチョおるやん…あれ?アイツじゃね?めっちゃゴツくね?

みたいな感じになると面白そうですよねww

僕の筋トレの成果が出るよりも先にテレワークが解除されそうですが…

さて、AGA対策も引き続き行っているので48週目の報告始めようと思います!

AGA対策前と49週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面49週

左側反り込み

次は左側のそり込みを見てみましょう!

左側反り込み0週

左側反り込み49週

右側反り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側反り込み0週

右側反り込み49週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲49週

49週間後の結果考察

先週と比べると大きな変化はありません。

しかし、髪がかなり伸びてきている状態で、先日、というか昨日なんですが、友人と初オンライン飲み会をしたのですが、薄さが際立っているような感じはしてなかったと思います。

相手がどう感じていたかは不明でしたが、薄い事には全く触れられなかったですw

とてもおめでたい話もあったし、非常に充実した時間でした。

なんか日記みたいになっりゃいましたが、話を戻します。

手の甲については、変化なしですね。

今後も毛が濃くなるようなことはないと思いますが、AGA対策を続ける限りは報告も続けていこうおと思います。

まとめ

ポイント

  • 先週と大きな変化は無し
  • オンライン飲み会では薄毛があまり目立ってなかった(と思う)
  • 手の甲については変化なしだが引き続き報告します

ついに、この土日が明けると会社が始まってしまう~

平日に休みを入れてたのでメールがめっちゃ溜まってるんだろうなとか、やらなきゃいけないこと沢山あるなとか考えてたら気持ちが落ち込んでしまうので、ようやく片付けが出来るぞとポジティブに考えて月曜日から頑張ります!

それではまた来週~!

参考

今回の報告資料に参考はありません!

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.