資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【63週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

盆休みも明けますね!

今年はコロナウイルスの影響もあり、帰省しなかった人も多かったのではないかと思います。

どんな盆休みを過ごしましたか?

私は実家に帰ることなく、ひっそりと引き籠ってましたw

一時は仕事に出なければいけないかと思っていましたが、盆明けにしか動きようがなくなってしまったので9連休を満喫させていただきました。

連休が長いと最終日はとてつもない喪失感が…

まるで賢者タイムよ…

それでは、賢者による今週の報告をしていきますよ~

AGA対策前と63週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面63週

左側剃り込み

次は左側の剃り込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側剃り込み63週

右側剃り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側剃り込み0週

右側剃り込み63週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲63週

63週間後の結果考察

スマホを変えてからというもののインカメラでピントを合わせる方法がわからん…w

目元が少しでも入ると認識しちゃうんですよね。

メインカメラだとタッチすると追尾フォーカスで追いかけてくれるのですがインカメラにはない機能のようです…

今後もピンボケ写真が多くなるかと思いますがご容赦ください。

剃り込み部分の産毛伸びてきたかな~とか感じています。

とはいえ、先週と比べて劇的な変化があるわけでもないです。

長期的にみると少しずつ進歩してるのかなと思いました。

一方、手の甲については、ミノキシジルなどの薬が手についているわけでもないので、毛の濃さに変化はありません。

まとめ

ポイント

  • 長期的にみると産毛も長くなっているみたい
  • 手の甲は変化なし
  • 長期休暇最終日は切ない

昨日久しぶりにジョギングをしたのですが、初日で5キロ走って足がバキバキになりました。

3キロくらいにしとけばよかったかも…

2~3日明けて再度走ろうかと思います。

ジョギングの時に使えるポーチを購入したので、スマホで距離や消費カロリーを見ながら少しずつ頑張ろうかな。

体重60キロの人が5キロ走ると300kcalの消費らしい。

めっちゃ少ないよね。

1か月続けても脂肪は1キロ落ちるくらいらしいから、継続って大事だなって思いました。

1か月1キロ減るって単純計算で行くと、6年目の序盤で僕は消滅するようですw

そんなことはないと思いますが、AGA対策に運動に頑張ろうと思います!

それでは皆さんまた来週会おう!

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.