資産運用や薄毛等の悩み等、不安やコンプレックスとの奮闘やエンタメ情報、僕のマインドやおすすめ情報を記していく場所です。

Noriブロ!

薄毛対策

AGA対策再開!写真付き結果報告!【70週目】

皆さん、おはこんばんにちは!

AGA対策を再開して70週間経過の報告です!

先週に引き続いて、AGA対策の報告をしていくわけなのですが、対策自体が引き続いてるだけでなく、リフレッシュ旅行も先週に引き続き行ってまいりました!

高知の山の中の宿に行ったのですが、とても落ち着ける場所でしたし、ご飯もとってもおいしくて言ってよかったです!

日頃のストレスも発散できたのではないかと思います!

ただ、当日も対策はしてたもののマイシャンプーは持って行ってなかったですし、ドライヤーも風量がとても少なかったので、家の設備が一番だなと感じました。

2週連続リフレッシュできたことですし、今週もリフレッシュ後のAGA対策の報告していきますよ!

AGA対策前とAGA再開70週間後の比較

正面

早速正面からの比較をしていきます!

正面0週

正面70週

左側剃り込み

次は左側の剃り込みを見てみましょう!左側反り込み0週

左側剃り込み70週

右側剃り込み

引き続きまして、右側反り込みです!

右側剃り込み0週

右側剃り込み70週

手の甲

最後に手の甲を見ていきましょう!

手の甲6週

手の甲70週

AGA対策再開から70週間後の結果考察

いかがでしょうか?

先週に比べさらに肌艶が…じゃなくて髪の毛の話ですね。

剃り込みの部分も手の甲も大きな変化はありませんでした。

しかし、旅行中に風で髪型が崩れて流していた前髪が下りてくると薄さが隠せないですね…

これで対策をやめた時にどうなってしまうのかを考えただけでもおそろしいです。

まとめ

ポイント

  • 剃り込みも手の甲も大きな変化はなし
  • 前髪が下りてくると薄毛が目立つ

前髪が下りてくることに関しては、風でなびいて崩れるということも案が得られますが、髪の毛が伸びてきたことの影響も非常に大きいかと思われます。

できるだけ清潔感を保てるように定期的に髪を切れることが望ましいですね。

それでは、来週も報告していきますので、また会いましょう!

参考

アドセンス関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ノリ

社畜真最中のサラリーマンです! アウトプットスキルの向上ついでにお小遣い稼ぎができたら!と言う淡い期待を胸にブログを開設しました。 僕の情報が少しでもみんなの役に立てれば嬉しいです。

-薄毛対策

Copyright© Noriブロ! , 2024 All Rights Reserved.